07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

私の追っかけの原点は・・・

2008.09.27 (Sat)

実は、私の追っかけの原点の人とは






それは・・・・・・



”ジュリー”こと沢田研二だったのです~!



そもそも、その始まりは、小学校にさかのぼるんだけど、
(このブログ見てる人は、知らない人もいるかも・・・)

タイガース(阪神タイガースではなく、グループサウンズです。)
にいた頃からのファンの子がいてね。
レコード聞いたら、なんていい曲なんだろう~。
って思って・・・

その後、私の相棒(ジュリーファン)のMちゃんと、
コンサート行くようになったのでした~。

でも、地方(金沢)だったし、小学生で行けるわけもなく
我慢してましたけど・・・

でも、ある程度大きくなったら、Mちゃんと
そのつど、衣装を合わせて(ジュリーのその時々の曲のイメージに合った服)
半追っかけしてました~。

そんな、ジュリーも、今年は還暦コンサート

”ジュリー祭り”

を、2大ドーム(東京ドームと京セラドーム大阪)で開催します~。

ってことで、昔のよしみで、Mちゃんと京セラドーム大阪行ってきます~。
(11月29日)

公演は、3時から9時30分という、なんと
6時間にも及ぶいまだかってない物(もう、多分年でこれ以上は無理でしょう)
でして、今から、楽しみです~。

かなり、最近は太り気味ですが、あの甘い声は、相変わらず健在です。

”勝手にしやがれ”は、B’zの稲葉バージョンもあるけど、
私的には、本家本元が、だんぜんいいです~。

現在(B’z)過去(ジュリー)そして、未来は・・・?

私のミーハー人生は、続くわ






20:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

はーーい(^O^)/私もそうでーーす。そのタイガースをリアルに知っていまーーす。♪「花咲く、野辺に・・」♪シロツメクサを編みながら歌っていましたよぉー。この時期になるとジュリーの♪「髪型が変わりましたね、秋風によく似合いますね」っていう歌を口ずさみます。EMI*さん、私の分まで楽しんで来てね。
葉月 |  2008.09.27(土) 21:45 | URL |  【編集】

ジュリーですか~。
でも昔は超人気ありましたよね♪
うちの母が結構好きでしたよ~(^^)

6時間のコンサート、長いけど、
その分楽しめそう♪
いい思い出一杯作ってきてくださいね♪

応援♪
ともち |  2008.09.27(土) 23:04 | URL |  【編集】

はじめまして。
私も小学校の高学年の時は
ジュリーがバンバン売れてましたね~。
懐かしいです!
還暦コンサートが始まったのですね
大きな会場で行う予定なんて
まだまだ若いですね!
せいパパ |  2008.09.28(日) 18:54 | URL |  【編集】

追っかけ大好きな私です♪
やっぱり好きなものは好き!
これに限りますよ~
私はジュンスカ&純太さんを
追っかけ続けます~

応援!
ままちん |  2008.09.28(日) 21:55 | URL |  【編集】

ジュリーは、小学生の頃よく歌ってました。

6時間は、凄いですね!
楽しんできてくださいね。

応援!
お気楽主婦さーちゃんのブログ |  2008.09.28(日) 22:22 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さん、

わ~い!仲間がいたわ~。
なかなか知ってる人いないのかな~?と思ってたけど・・・。
私、今回久しぶりなんです~。まるで、同窓会みたいな気分で行ってきます~。

★ともちさん、

母上が、結構好きとは・・・
まあ、もう還暦だからな~?
あっ、私、ジュリーより、ずっと若いよ~。
でも、おじさん応援してます~。

応援ありがとう!

★せいパパさん、

はじめまして。
訪問、ありがとうございます。小学校の頃から知ってるという人、結構いて、嬉しいです。
ポップス界での、全国ツアーを、はじめてやったのが、ジュリーだったそうです。
私、あの、奇抜な衣装と歌に
小さいながら、のめりこんでしまいました~。
また、伺いますね。
よろしくお願いします~。

★ままちんさん、

やっぱ、ジュンスカですね~。人間好きなものをもっていたいですよね。
末長~く応援してください。
私も、頑張りま~す。

応援ありがとう!

★さーちゃん、

6時間大丈夫なのかな~?と思いつつ・・・
まあ、いっぱい歌ってくれるので、すご~く楽しみです。
まるで、同窓会見たいな感じです。

応援ありがとう!
EMI* |  2008.09.29(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/362-f06c368e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |