09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は、お散歩のついでに・・・

2008.09.20 (Sat)

昨日、食べ過ぎたこともあり、
今日は、お散歩することに・・・

でもって、娘達の練習している、芦屋川沿いの、方へ・・・

いっぱいいたのと、遠くから取ったので、
娘は、写ってないと思うけど、
こんな感じでこいでました~。↓

SANY0212.jpg

SANY0208.jpg

まったく、よくわかんないわ~。
でも、気持よさそう~。

そのあと、夙川沿いを歩いてきました~。
ここは、”ホタルの墓”で、松嶋奈々子が、最後のほうのシーン
で、立ってた橋(たぶん)↓

SANY0213.jpg

けっこう、落ち着けるコースです~。

でもって、シャワー浴びてた時、
思いついた。

今日は、歯医者の日だったわ~!

時間をしっかりオーバーしちゃったよ~(--;)

土曜だから、午前で終るだろうし・・・

週明けに電話するっきゃないか(^^;)
と、開き直った私。

なんか、抜けてるよ~

16:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

初めまして、こんばんは♪

とっても気持ちよさそうですね。羨ましいです~。

と、話は変わりますが、
よかったら、私のブログと相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらの方はリンク貼りました。
まだ初心者ものですが、よろしくお願いします。
応援ポチ!
お気楽主婦さーちゃんのブログ |  2008.09.20(土) 22:38 | URL |  【編集】

今日はいいお天気でしたよね~。
本当にお散歩日和♪
こんないい日にお散歩しないなんてもったいないから、
歯医者さんは今度でいいじゃないですか~(^^)
なんてね(^^ゞ

応援♪
ともち |  2008.09.20(土) 23:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★さーちゃんさん、

訪問、ありがとうございました。
さっそく、リンクさせてもらいました。

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)V

EMI* |  2008.09.21(日) 08:54 | URL |  【編集】

★ともちさん、

ホント、お散歩日和でした~。
でもって、今日は、警報出てますが・・・
お散歩は、気持いいね~。

応援ありがとう!
EMI* |  2008.09.21(日) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/356-6626a1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |