09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遅ればせながら、はまってます~。

2008.09.13 (Sat)

私、最近あまりテレビのドラマ、まともに見てなかったんですが、
息子が、DVDにとってあった、”ガリレオ”(福山雅治主演)見てたら、
はまっちゃいました~。

B'zの、稲葉さんもいいけど、福山雅治”も、かっこいいよね~。

今日は、休日3日目なんだけど、
これと言った予定もなく、
ずっと、とっておいた分のドラマ見てました~。

でもって、最終回は、あとの、お楽しみにとっておいてあります~。
だから、知ってる人は、言わないで~!

ところで、9月27日に、
容疑者Xの献身”の試写会あるんだけど(大阪で)
さっそく、ハガキ出しました~。

当たるといいな~♪

20:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

「ガリレオ」面白かったですよね♪
私はナルシストが好きなんで、はまっちゃいました
(^^ゞ
最終回は。。ヒミツにしておきますね(^_-)---☆Wink

映画も面白そうですよね♪
当たりますように~☆彡

応援♪
ともち |  2008.09.13(土) 23:26 | URL |  【編集】

ありがとう。

EMI*さん、わざわざすみません。ご心配をかけてごめんね。私も検索してみますね。
福山さんは今でも「抱かれたい男性1位」なのかな?30代・40代の女性には圧倒的な人気ですよね?
あの方、写真もかなりの腕前で個展もされていませんか?ラジオではかなりきわどくて飾り気がなくて私も好きですよ。
葉月 |  2008.09.14(日) 20:34 | URL |  【編集】

おコメント、ありがとうございます!

★ともちさん、

ガリレオ、面白かったです~。
ますます、福山雅治ファンになっちゃいました~。
映画、当たるといいな~?

★葉月さん、

こちらこそ、違った情報送って、
ごめんなさい。
福山雅治”かっこいいよね~。
キムタク”よりも、私は、
だんぜん、福山派です~。
EMI* |  2008.09.16(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/349-55399e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |