07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昨日の続き話・・・。

2008.09.09 (Tue)

昨日のライブレポで、ちょっと書き残した事が・・・。

愛のバクダン”歌った時の、打ち上げ花火、
かなり、離れた神戸の街からも、見れたとか・・・。
うちの会社の、入社2年目の男の子が言ってたわ~。

あの日、他に花火大会やってなかったはずだしね!

それと、”今夜月の見える丘で”の曲のとき、
くっきりと、月明かりが見えて、
めちゃ、ロマンチックだったです~。

そんなわけで、
今日になってから、右腕に、筋肉痛が・・・。

遅れて現れるってことは、歳の証拠だと
入社2年目のKが、言ってた~(--;)

なぜ、右腕だというと、こぶしを、振り上げすぎたってことです~。

なんか、これで夏祭りも終ったな~。
って感じで、ちょっと切ない気分です~。



20:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

筋肉痛、右腕だけですんでよかったですね~ ワラ

新しいブログできました~
とりあえず簡単に更新してあるので
よろしくです~

応援!
ままちん |  2008.09.09(火) 22:03 | URL |  【編集】

いいなあ~、いいなあ~。
”今夜月の見える丘で”で
月が見えてたなんて、なんてロマンティック(*^-^*)
私なら、イントロで泣きそうになるかも。。

C&Aのライブでは、腕を振り回す曲がありまして。。
楽しかったです♪でも、やっぱ腕は痛いですよね(^^;;

応援♪
ともち |  2008.09.09(火) 22:32 | URL |  【編集】

初めましてこんばんわv-237

コメントありがとうございましたv-238

稲葉さんの退場を近くで見れたんですね!!
羨ましい!!(*^_^*)

GAIはアリーナだったので悪いと思いながら
座席に乗って見送りました!(;_;)/~~~

花火 以外と遠くまで見えたんですねぇ~
いや、本当に楽しい1日でした!!

また、早くあの空間に行きたいです!!
(気、早すぎますが・・・笑)

お疲れ様でした!!
GAI |  2008.09.09(火) 23:36 | URL |  【編集】

ライブ行って来たんですね~!
ライブなんてもう10年以上行ってないわ(´;ω;`)ウッ…
羨ましいですよ!
こぶし振り上げて筋肉痛とはw
普段腕を上に上げている機会って
ありませんからね~。
それ、ダイエットになりそうです(^-^ა)
まほろば |  2008.09.10(水) 00:03 | URL |  【編集】

ぷっ!v-16

一日送れの筋肉痛~
さてさて 直るのに又 時間がかかるわよ

EMIさんの 興奮状態が 想像できて すみませんが 笑えます

また ぷっ!

バンテリンでもどうぞ~
くー婆ぁ |  2008.09.10(水) 08:28 | URL |  【編集】

いいな~!!
月夜をバックに ”今夜月の見える丘で”が聞けるなんて
素敵よね~!
実は、私のいとこも同じ日に 行ってたんだって~!!
それもね、妊娠6ヶ月なのよ~
ちょっとびっくり!!
本人曰く、胎教にはGOODだったらしいよ(笑)
みやび |  2008.09.10(水) 11:40 | URL |  【編集】

楽しかったでしょ
いいなぁ
羨ましいな^^

前日、スカイマークスタジアム?だったかな
あの辺りにB,zのトラックが止まってたとかで
知り合いが写真撮ってました^^
あさひ |  2008.09.10(水) 22:08 | URL |  【編集】

こんにちわ!

うわぁ~i-237いいな、いいなぁ~i-185i-185
「今夜月の見える丘で」のときは、月夜が見えたんですかぁ~i-189
素敵~i-179
ほんと、ロマンチックですね~i-233
頭の中で想像がどんどん膨らんでます!(笑)

応援で~す!



まめ子ちゃん |  2008.09.11(木) 08:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます~。

★ままちんさん、

なんか、あぜパンさんから、かわって、
ちょっと、なれないんだけど~・・・
じつは、左足も、痛くなってきたんです~(^^;)
ちょっと。やばいっすね!

早速、リンク張りました~。
応援ありがとう!

★ともちさん、

実は、”今夜月の見える丘で”じゃなく、
”今夜月の見える丘に”でした~。(^^;)
ホント、ロマンチックでしたよ~。
スタジアムだからできた、
自然の演出でしたね。

応援ありがとう!

★GAIさん、

訪問、ありがとうございます。
GAIさんは、アリーナで、見れたんですね。
いいな~。私も、次回は、ぜひ見たいです。

なんか、ライブも終って、
ちょっと、気抜け状態ではありますが、
17日にでるアルバム買って、
また、盛り上がろうと思ってます~。

また、おじゃまますね(^^)V

★まほろばさん、

ライブは、かなりいい運動になりますよ~。
でも、張り切りすぎると、
後々、大変ではありますが・・・。

まあ、ほどほどにってとこですね!
ストレス解消には、もってこいですね!

★くー婆ぁさん、

はい~。笑ってやってください(笑)
今度は、一日またまた遅れで、
左足痛いです~。
頑張りすぎも、ほどほどにしないとね(^^;)

★みやびさん、

妊娠6ヶ月ですか~?
まあ、胎教には、いいのかも・・・。
若いから(多分)疲れも知らないんでしょうね~。
私も、妊娠(多分3ヶ月だったと思う)
の時、プールのウォータースライダーで、
滑った事あったっけ!
でも、ちゃんと、息子出てきました~!(^^;)

★あさひさん、

ハイ~。楽しんできました~。
あさひさんも、NEWSのライブ
楽しんできてね!

★まめこちゃん、

”今夜月の見える丘に”(にの間違いでした~^^;)
では、ほんと、ロマンチックでした~。
スタジアムならではの、自然の演出でした~。
B'zのライブは、ホント、いろんな演出あって、
楽しかったです~。
まめこちゃんも、今度は。行けるといいね!

応援ありがとう!
EMI* |  2008.09.11(木) 22:55 | URL |  【編集】

ライブレポ、すっかり行った気分になって
楽しく読ませていただきました♪
愛のバクダンと花火のコラボ、
目の前で見てみたかった~。
さぞかし迫力あったんだろうなぁ・・・。
とっぴ~ |  2008.09.12(金) 15:10 | URL |  【編集】

★とっぴーさん、

あの、花火は、かなりすごかったです~!
ホント、高く上がりましたもん!
B'zのステージは、いつも、奇抜なアイデアいっぱいで、そのつど、楽しみが増します~。

コメありがとう~。
EMI* |  2008.09.12(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/346-7ef00808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |