07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

甲子園、行ってきました~。

2008.08.03 (Sun)

今日は、地元兵庫県の高校が、出ると言う事で、
ダンナと、出かけてきました~。

ものすご!暑くてね~。

でも、準備万端で、出かけたんだから!

まず、凍らせたお茶と、イオン飲料、
アイスノン、などを入れた、保冷パック、

タオルに、日焼け止め、帽子、日傘、
手袋といった、アイテム持ってね!

SANY0143.jpg

1塁側の、アルプススタンド陣取って、
応援しました~!

SANY0144.jpg

結果、サヨナラホームランで、勝ちました~!
おめでとう~!

と、ここで、気になる、人物が・・・。

SANY0147.jpg

この、上の日傘を差した人物なんだけど、
この人、日が暮れはじめても、スポットライトがついても、

ずっと、日傘さして、大きな、マスクして、
手袋に、サングラス、はずさなかったわ!

よっぽど、人に見られたくなかったのかな~?

もしかして、チョー有名人かな~?

なんて、ダンナと話したら、

ダンナいわく、

”うちらの、前にくるまで、ずっと、後ろにいて、
白いパンツ、丸見えだった~。
よく、見ると、おばさんっぽかったから
見るの辞めたけど、若い子なら、
見てたかな~?”

だって!

なんだそりゃ~!

でも、なんだか、ミステリアス”でした~。


22:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

観戦お疲れ様でした。
応援校が勝ったようで良かったですね。

本当に実はすごい有名人だったかも(^^)
お顔見たかったですね~。
パンツは要らないけど。。(笑)

今日も応援♪
ともち |  2008.08.03(日) 22:35 | URL |  【編集】

甲子園に行って来られたんですねぇ。
写真を見る限り・・・満席ですね!!
スゴイなぁ~v-291
でも、暑かっただろうなぁ・・・v-292
地元の高校が勝ったのは嬉しいですね!

白いパンツ・・・の方。
有名人だったら惜しいことしましたね(笑)
ナンテ・・・ね!
まめ子ちゃん |  2008.08.03(日) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんは。
ホリディに出かけていたのでブログにお邪魔するのは久しぶりです。
暑そうですね。
ところで日本の人って太陽に過敏なんですね。
今回のホリディは日本人のオーペアに来てもらったのですが、水着の代わりにシャツみたいなものを着ていたので、ティムちゃんはちょっと気になったみたいです。
「きっと見せたくない皮膚の問題があるに違いない」なんて考えていたみたいですが、私は日傘とか手袋の人を見たことがあるので、きっと日焼け防止なんだろうな、と思って何もいいませんでした。
みき |  2008.08.04(月) 07:23 | URL |  【編集】

昨日は私は行かなかったけど、旦那さんと娘とで3試合目から観に行ってました^^
何処に座ったのか聞いてないけど結構良い席だったようです
何処かですれ違っていたかも知れないですね~

私も、次回は観に行くつもりです^^
あさひ |  2008.08.04(月) 19:17 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうぎざいます!

★ともちさん、

ハイ。疲れました~。
夏バテとあわせて、
今日の仕事は、だるかったよ~。

広い甲子園、約4万人はいたかな?
そんなかで、ライトついた時点で、
日傘さしてるの、おそらく、
彼女だけだったでしょう~。

しかも、マスク、手袋も・・・。
やっぱり、ミステリアスだわ!

応援ありがとう!

★まめこちゃん、

甲子園、はんぱなく、暑かった~!
しかも、ちょう満員でした~。

ということで、今日は、バテ地味。

やっぱ例のひと、
芸能人~?かな。

★みきさん、

お久しぶりです~。
とにかく、暑いです~。
にも、かかわらず、テンションめちゃめちゃ上がる
場所行って・・・。
今日は、ちょっと、バテ地味です(--;)

確かに、日本人(とくに、女性)は、
日焼けに、気を、使いますね。

紫外線による、皮膚がんも、怖いし、
美白ブームもあるし・・・。

しかし、彼女(写真)は、ちょっと、異常?

ライトがついても、
完全防備で・・・。

まあ、いろんな人います~。

★あさひさん、

そうか~。ダンナサンと、娘さんも
きてたのね~。
もしかしたら、どこかで、会ってたかもね。

うちは、ちょうど、最後の報徳の
さよならホームラン"入った
近くにいました~。

感動だったわ!

EMI* |  2008.08.04(月) 20:38 | URL |  【編集】

甲子園いいなー!
やっぱりかなりの人ですね。
パンツは見せても肌は隠す・・・。
不思議な人ですね(笑)
まほろば |  2008.08.05(火) 16:43 | URL |  【編集】

★まほろばさん、

パンツは、見せても肌は、隠す(笑)
不思議な人です~。

あまりの暑さに、ばてちゃったので、
今度は、内野席(お金がいる)
で、見ようと思います~。

EMI* |  2008.08.06(水) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/309-d26450e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |