09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のランチタイムは、カレーということで・・・。

2008.08.01 (Fri)

うちの、店の、ランチタイムは、契約してる、弁当屋さんの
ものなんだけど、
月に何度か、カレーの日があって、
この日は、けっこう、人気がある。

(皆、弁当に飽きてきてるんです^^;)

それでも、私は、どっちかといえば、
その弁当も、美味しくほとんど、残さず
食べてるんだけど、
最近の若い子は、食べないんだよね~。

カレーの日は、けっこう食べてるけど・・・。

しっかり食べる私は、
夏痩せしませ~ん!

まあ、多少太っても、元気ならいいか!
でも、やせたい!とばかりに、
今、

”りんご、はちみつ酢”

飲んでます~。

朝夕、のむと、効果あるとか・・・。

やっぱ、運動しないと、あかんね!
暑いから、動きたくな~い。

こまったな~(--;)

23:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

りんご、はちみつ酢って手作りですか?
りんご酢を使うの?
良かったら内容を詳しく教えて~~~~。
私は市販のりんご酢ドリンクを時々飲んでます。
(別に何か目的があってではなく、単純に式だから。)
元々私は酢が大好きで何にでもかけて食べるんだけど
ちっとも痩せないんだよなぁ・・・。
とっぴ~ |  2008.08.02(土) 11:13 | URL |  【編集】

ずっと食べてるとお弁当も飽きてきますよね~
コンビニだって飽きるんだもん

ダイエットはしたいけどお酢系はちょっとにがて
なんですよね~
でもかなりの効果があるならいいかも!
って報告待ってますね~

応援!
あぜぱん |  2008.08.02(土) 22:16 | URL |  【編集】

コメント、ありがとございます!

★とっぴーさん、

実は、手作りではなく、"フジスコ”って、広島の会社
でだしてる、バーモンド酢です~。
普通の、りんご酢に、はちみつたしても
飲みやすそうだけどね!

健康には、よさそうだけど
ダイエット効果は、いまだ現れませ~ン(^^;)

★あぜぱんさん、

お酢といっても、薄めて飲むんで、
ほとんど、ジュースです!

健康には、よさそうだけど、
あまり、ダイエットは、効果
ないかも・・・。(^^;)

応援ありがとう!
EMI* |  2008.08.03(日) 10:32 | URL |  【編集】

こちらでは聞いたことのないメーカーだけど
似たようなものは売っていそうなので今度よく見てみようっと。
教えてくれてありがとう♪
とっぴ~ |  2008.08.04(月) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/307-7f7f7add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |