07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

娘が、熱中症?

2008.07.17 (Thu)

今日、ダレ~っとした顔で娘が、学校から帰ってきたんだけど、


”お母さん~、熱中症みたいやわ~。”

”お茶飲む~?”

”いやや。ジュースがいい!”

ってことで、氷いっぱい入れた、オレンジジュース飲んで、
夕飯は、ご飯いらないとのことで、そうめん作ってあげました。

熱、測ったら、37度8分。ちょっと、あるな。

でもって、市販の風邪薬のんで、水枕で頭冷やして、
寝させたけどね!
明日は、終業式だけだから、いいけど・・・。

しかし、今日も、うだるような暑さで、
これで、スポーツしてたら、水分とってても、
バテバテになっちゃうよね

私なんか、100メートルほど、歩いただけで、
ぐたーっとなっちゃうくらいでして・・・。

どこか、涼しいとこ行きたいわ~。
22:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

娘さん、大丈夫ですか~?
今の時期、家の中でも熱中症になるそうなので、
外だともっと危険ですね。
お大事にしてあげてくださいね~。

今日も応援♪
ともち |  2008.07.17(木) 23:24 | URL |  【編集】

娘さん、大丈夫ですか???
熱中症、多いみたいですね。
私も、昨夜はあまりの熱帯夜で部屋で寝ていながら
熱中症になりそうな気分でした。
まだまだ暑さはこれからが本番。
水分こまめに補給して乗り切りましょうね!
とっぴ~ |  2008.07.18(金) 14:15 | URL |  【編集】

娘さん大丈夫ですかね??
でも熱中症とも取れちゃいますよね!
この暑さなんとかしてほしいですよねぇ

応援!
あぜぱん |  2008.07.18(金) 20:27 | URL |  【編集】

お嬢様 どうでしょうか?
いくら 若くても 熱のある場所はつらいわよね

あたし子どもの頃を 思い出しても
30度を超える日は そうなかったような~

熱中夜なんて 夏シーズンで 3回くらいだったような気がするわ
学生達が 真夏の日差しで スポーツやってるのを見るだけで くらくらするわ~v-433
くー婆ぁ |  2008.07.19(土) 06:33 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!

★ともちさん、とっぴーさん、あぜぱんさん、
 
 くー婆ぁさん、

 皆さん、ご心配おかけしましたが、
 今日、熱も、平熱にさがり、
 元気になりました~。
 どうもありがとうございました~。
EMI* |  2008.07.19(土) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/295-daf9d76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |