09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっと、ショックです。

2008.07.11 (Fri)

昨日のことだけど、
息子が、なにげに見つけた、約10年前の、
少年サッカー”の集合写真。

息子が、まだ、小学2年かな?
でもって、私も写ってたんだけど、

その時の写真見て・・・

息子が、

”おかん。”

”なんや?”

”おかん、ふけたな~。”


ちょっと~!

そりゃそうだろうけど、

そりゃないでしょ!

しかし、30代の頃は、まだ若かった(--;)

でもね!今のほうが、充実してんだからね!

あんたら、大きくなって、
自由きくようになったもんね!

でも、日に日に、体力の衰え感じるけど・・・。

そうそう、
B’zの、コンサートチケット、
”神戸ユニバー記念競技場”であるんだけど、

これって、抽選みたいで、
チケット、取れたら、娘と行こうと、思います~。

今年は、20周年イヤーの、最後を飾る、
スタジアム公演ということもあり、
ぜひ、行ってみたいよ~。

神戸と、愛知(豊田スタジアム)、神奈川(日産スタジアム)
の、3箇所なんですがね!

神戸は、9月6(土)、7(日)なんだけど、
当たるといいな~!
21:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

10年も経つと、そりゃあ老けますよね(^^;;
当たり前の事だけど、グサってきますね。

B’zのコンサート良さそうですね~。
抽選が当たって、参加されるといいですね。
スタジアムだったら、すごい盛り上がるんでしょうね♪

今日も応援♪
ともち |  2008.07.11(金) 22:34 | URL |  【編集】

その一言って結構イタイですよね(^^;
しょうがないじゃんね!
時はすぎゆく~

応援!
あぜぱん |  2008.07.12(土) 08:21 | URL |  【編集】

はじめまして・・・

こんにちわ!

B'zのコンサートチケット当たるといいですね!
実は私・・B'zの大ファンなんです!!
ホントは今年の20周年のツアーには行きたかったのですが、
去年からベルギーに住んでてチケットが取れなかったんですょ・・・
というより、手元に会報がなくて日本から送ってもらったときには
申し込みも何もかも終わってました・・・(>_<)
なので、DVDを楽しみに待ってるつもりです!

突然のお邪魔でしたが、良かったら私の方にも遊びに来てくださいね!!


まめ子ちゃん |  2008.07.12(土) 10:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!

★ともちさん、

わかっちゃいるけど、
いきなり、グサッ!ですよ~!
ホントにもう~!
B’zのコンサート、
19日が、抽選日です~。
ネットで申し込んだんだけど、
ファンクラブ員だけで、
50万人いるから、
ちょっと、当たるかどうか・・・。
当たったら、もちろん行きます~。

応援ありがとう!

★あぜぱんさん、

いたいよね~。
タダでさえ、気になってきてるのに・・・(--;)
ちょっと、オシャレに、気を使わないと・・・。

応援ありがとう!

★まめ子ちゃん、

訪問、ありがとうございました~。
B’zファンなんですね!
嬉しいです~。
ベルギーに住んでるんですね~。
ご主人についていかれたなんて、すごいな~。
また、よらせていただきますね。
EMI* |  2008.07.12(土) 21:02 | URL |  【編集】

それはショックです!
言わなくても自分が気付いてる事ですもん。
私も最近顔が・・・(^^;;
B'Z当たるといいですね~!
ベスト最近聞きながら出勤してますよ。
生で聞けると最高だろうな。
まほろば |  2008.07.13(日) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/291-b5c8146c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |