09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花より男子”ファイナル。見に行ってきました~。

2008.07.09 (Wed)

今日は、大阪方面は、レディスデー”ということもあり、
”花より男子”1000円で、見に行ってきました~。

今日は、平日の、水曜日なんだけど、
なぜか、女子高校生らしき生徒が、制服着て
見に来てたわ!
まだ、夏休みでも、ないんだけどね!
カバン持ってきてるこいうことは、おさぼりかな?

しょーがないな~(--;)

なんて思いつつ、けっこう、若い子から、おばさんまで、
幅広いファンが、見に来ていたと言う感じです!

おもえば、15~16年前に、マーガレット”の連載で始まって以来のファンでして、
これは、見に行かねば!って、感じでした~。

実際見て・・・
まあ、最後は、ハッピーエンド”ということで、
めでたしめでたしなんだけど、
終わっちゃったな~
という、もの寂しさを、ちょっと、感じましたね~。

話の内容は、ここでは、書かないほうが、いいですからね・・・。
とにかく、F4は、大人に、なったな~?
つくし役の、井上真央”ちゃんも、
相変わらず、可愛かったですよ~。

行きは、お天気よかったのに、
帰りの電車の景色が、あれよあれよと言う間に、
暗くなっちゃって、
夕立ですわ!

どしゃぶりの中、チャリこいで、家まで、たどり着いたら、
もう、晴れちゃった(--;)
もうちょっと、駅で待ってればよかったのに・・・(^^;)
ついてないな~。
21:03  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

Comment

高校生なら、期末テストじゃないでしょうか~?
って、もうそろそろ終わりかな?

花男見てきたんですね~。
うちも娘が見たがってるので、そのうちに行くことになります。
面白かったですか~?

私は今日、一人で「ミラクル7号」見てきましたよ♪

今日も応援♪
ともち |  2008.07.09(水) 23:10 | URL |  【編集】

そっか~昨日は水曜日だから映画が安いんですね~
高校生はきっと期末テスト中だから 
その時間にいたんだと思いますよ~
私は漫画は読まないので 花男も聞いたことはあるって
程度でした。
ドラマは見たので映画も見たいな~と思ってます。
最近は漫画の実写版が多いですね。
みやび |  2008.07.10(木) 11:49 | URL |  【編集】

わかい あなたがうらやましいですわ

自転車に乗るあなたが うらやましいですわ
あたし もう 車でないと 動けません!  反エコ婆ぁです

まして 映画を観るのも 自転車に乗り 電車にのりでは 行き倒れだわ~

でも でも 歩くのは プロですわ
10kmは平気で 毎日歩けるわ

今日は4kmでした

ドラマも 映画も観ていませんわ~
最近 そのような感性がなくなりましたわ~~v-292
くー婆ぁ |  2008.07.10(木) 18:36 | URL |  【編集】

こちらでも水曜はレディースデーですぞ!
あと1日も安いよね!
最近は見たい映画ないな~
って花男はちょっと見たい気はするんですが
レンタにしちゃうと思います~
面白かった??

応援!
あぜぱん |  2008.07.10(木) 21:20 | URL |  【編集】

私も見たいよ~~!!
何しろミーハーなもんで カッコイイ男の子は大好きです♪
でも、今回の類の髪型は(宣伝で見る限り)超微妙かも~~~。
とっぴ~ |  2008.07.11(金) 13:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!

★ともちさん、

花男、よかったですよ~。
でも、もう終わっちゃったと思うと、
寂しい気分になったりで・・・。

うちの店の新人さんも
見に行って、おいおい泣いちゃったそうです(^^;)
私は、泣かなかったけどね!

応援ありがとう!

★みやびさん、

私は、伊丹のダイヤモンドシティ”で
見たんですが、(ここも、レディスデー)
空き時間で、うろうろ買い物できました~。
けっこう、面白かったですよ~。

★くー婆ぁさん、

10キロも歩けたら、
すごいですよ~!
自転車や、電車なんかより、
ずっと、エコです~。
車は、まあ、ガソリン高いけどね!
うちは、車は、週末ぐらいしか乗らないので、
そのうち、バッテリーあがりそう!

映画の、たまにはいいもんですね!
やっぱ、大画面って~のが、いいよ~。
でも、最近は、いい映画減ってきたかな?

★あぜぱんさん、

花男”面白かったですよ~。
まあ、シンデレラストーリーになっちゃいましたが・・・
若い子には、うけてましたね!
(もう、この歳になると、世の中、これからが、
大変なのに・・・)
なんて、思いましたが・・・。

応援ありがとう!

★とっぴーさん、

類は、やっぱカッコいいですね~。
でも、道明寺のキャラが、濃すぎて、
結局、こうなっちゃったというか・・・。
まあ、面白かったので、
ぜひ、どうぞ!
EMI* |  2008.07.12(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/290-dc4efd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 観客動員数200万人を突破した映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)の劇場パンフレットが一時売り切れ、急きょ増刷されていたことが10日までに明らかになった。  「花より男子」は、神尾葉子さん原作で約5800万部を発行する大ヒットマンガで、名門高校に入っ?...
2008/07/10(木) 19:21:10 | Newsブログ検索結果BLOG

▲PageTop

 | HOME |