09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

保養所、行ってきました~。

2008.07.05 (Sat)

昨日から、お泊りで、
職場の保養所、行ってきました~。

SANY0118.jpg


保養所ということもあり、1泊一人、1000円で、泊まれるんですが、
この肉、グラム800円は、向こうで、用意してもらいました~。


けっこう、霜降りで、美味しかったです~。

外で、蚊取り線香焚いて、
10時半ぐらいまで、宴会してたんですが、
そのあと、またまた、
カラオケ宴会が、中で始まって、
お腹いっぱいなのと、飲みすぎで、
悪態の連続だったかな?

そのあと、いい加減に寝ようと思ってたのに、
またまた、男連中が、部屋に、侵入し、
おっさんが、私の布団の横へ・・・

“入らんといてくださいよ~!”
ってことで、思いっきり、布団かぶってました~。
横の、若い子は、トランプつきあってたけどね!

そのうち、横で、うちの頭、撫で回したり、
うだうだ言い出したりで・・・

わたしゃ、眠いんじゃ~!
って、寝たふりして、そのうち、寝てました~。
うざかったです!

そして、朝になり、
ご飯食べて、
さっさと帰りました~。

こんな、山の中だけど、
近場で、30分ぐらいで、帰れたけどね。

まあ、付き合いも、大変だわ!~。

SANY0120.jpg
11:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

いいなぁ♪
すっごい美味しそうなお肉!!
楽しかったんじゃないですか?
まぁ、酔っ払いのおっさんが枕元に来たのは羨ましくないですけどね・・・。
まほろば |  2008.07.05(土) 21:58 | URL |  【編集】

変なことされてないですか ワラ
でも眠いときにこられると
ちょっとうざいですよねぇ

応援!
あぜぱん |  2008.07.05(土) 23:10 | URL |  【編集】

うわあ、ご馳走ですね~。
でも、酔っ払い?のおっさんは
勘弁して欲しいですね(^^;;

今日も応援♪
ともち |  2008.07.05(土) 23:55 | URL |  【編集】

旨そうな 肉じゃん!
いいないいな~ 食べたいです!

すっかり 青春してんじゃん!
でも オヤジは要らないね

おいしそうな 美少年は いませんか?
くー婆ぁ |  2008.07.06(日) 21:20 | URL |  【編集】

うわ~めっちゃ霜降りじゃない~!
いいね~
やっぱり会社の保養所って格安で泊まれるから
いいよね~。

って、しかしおっさんの行動には参りましたね。
なんだか仕事している時では分からない姿が
そんな態度だと幻滅しちゃうよね~
男の人っていつでも紳士じゃなきゃダメだわ~
みやび |  2008.07.07(月) 11:27 | URL |  【編集】

いいな~、格安でこんな美味しいものにありつけて。
やっぱ働くなら大きな組織だな・・・
つくづく。
(従業員20名の会社で働く私。トホホ・・・。)
とっぴ~ |  2008.07.07(月) 16:26 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!

★まほろばさん、

お肉は、たしかに、美味しかったです~。
おやじは、いただけませんでしたがね!
なんか、近くにいるというだけで、
むずがゆくなっちゃってさ!
いやだったよ~。

★あぜぱんさん、

ちょっと、気になったんで、
起きてた子に、確認したら、
頭、なでてたけど、
布団には、入ってなかったらしいわん。
でも、なでられただけでも、きもかったです(--;)

応援ありがとう!

★ともちさん、

お肉は、最高でした~!
おっさんは、最低~!
ほんと、近くにこんといて~!
って、かんじでしたよ~。

応援ありがとう!

★くー婆ぁさん、

お肉は、最高でした~。
おやじは、いらね~!です。
まじめそうな、上司ほど、
こんな一面もあるのかと・・・。
まったく!
やっぱ、若い子が、いいよ~。
でも、美少年、いないんですよ~(--;)
うちの店。

★みやびさん、

お肉は、最高でしたよ~。
おっさんが、酔っ払うと、
手がつけられません~。
なんとなく、おやじ臭が、ただよってきそうでね!
やだね~。
やっぱ、若い子が、いいね!

★とっぴーさん、

費用は、全部会社もちなんで、
ラッキーでした~。
でも、おやじ付きですが(--;)
どっと、疲れました~。
別の面でもね!
うざい~って感じ!
EMI* |  2008.07.07(月) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/288-4c20f5d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |