07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バーゲンセール始まる!

2008.06.28 (Sat)

今日から、バーゲンと言う事で、娘と出かけてきました~。

朝、10時開店ということで、
早々に出かけました~

まず、娘の行きたい店から(いうまでもなく、若い子ばかり)
見て回ったんですが、
あるビルの階の店員たちの声の、大きいことといったら、
すごくてね~

もう、耳が、がんがんしちゃって、
"鼓膜つぶれるよ~!”

と言わんばかりの、勧誘合戦で・・・

"おいおい、他行こうよ"

でも、なかなか、動かないんよね(--;)

でもって、場違い感を、切々と感じ(いつもの事ですが^^;)

お昼食べた後、
別行動をとることに・・・

やっぱ、私は、デパートのほうが落ち着くわ!

でも、そこのバーゲンは、
あと、3日後でして・・・

さすが、3日後に、安くなると思ったら、
買う気しなくなるもんね!

とりあえず、気に入った服の、下見してきましたよ~。

でもって、3日後に、もう一度いってみようと
思います~。

ところで、今日は、とんでもない事
やらかしちゃいました~

というのも、

雨降って、洗濯物たまってるにもかかわらず、
洗って乾かしたぶんを、

また、洗ってしまった~



ほんと、おばかです~(--;)

でもって、またまた、洗濯物が、たまっちゃったのでした。

今、バーゲンの疲れと、洗濯物の多さに、
ドッと、疲れきってます
20:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

それはお疲れ様でした。
私も洗濯物を干そうとしてたのに、
最後の脱水後の洗濯機に
また洗剤を入れたことがあります(^^;
もちろん、一から洗い直し。。
私もおバカなので、安心してください(笑)

今日も応援♪
ともち |  2008.06.28(土) 23:14 | URL |  【編集】

EMIさん、こんにちは。
イギリスもセールが始まりました。
半額のサインがあちこちにあるので、気が散ってまっすぐ歩けません(笑)
セールの終わりごろには80%OFFになったりもするので、楽しみです。
お洗濯、がんばってください。
みき |  2008.06.29(日) 20:39 | URL |  【編集】

もうバーゲンのシーズンですね
って私はいつも行かないんですがね

洗濯ご苦労さまです~
晴れるといいよね!

応援!
あぜぱん |  2008.06.29(日) 22:45 | URL |  【編集】

あらら・・・・・・
お洗濯ご苦労様です。

お天気がこんなんだから
なかなか乾かないし、イライラするね。

3日後のデパートのバーゲン行って
下見した服をゲットしてください!!
みやび |  2008.06.30(月) 11:33 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!

★ともちさん、

脱水後の洗濯機に、
また、洗剤入れたことも、
あります~(^^;)
あああ~
困っちゃいますよね!

応援ありがとう!

★みきさん、

80%オフってのも、
すごいですね!
でも、そこまでいくと、
いいもの、残ってなさそう・・(^^;)
バーゼンは、疲れます・・・。

★あぜぱんさん、

そうだよね、
無理していかないほうが
疲れずにすみそうよ!
ほしいものだけ、
ほしい時に買うのが
ほんとは、いいんでしょうが・・・。
でも、ヤッパリ行ってしまう(--;)

応援ありがとう!

★みやびさん、

ほんと、こんなときにかぎって、
なんですよ~(^^;)

バーゼン頑張ります!
EMI* |  2008.06.30(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/278-61c7d5c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |