09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりに出ました~。

2008.06.25 (Wed)

昔から、好きなコミックでもあった、"花より男子”の
37巻が、久しぶりにでまわり、早速買いました~。

SANY0110.jpg


今月28日には、映画の上映で、今話題になってますが、
今回のコミックの内容は、ぜんぜん違う(映画見てないので判りませんが)
内容だと思います~。

とにかく、いつものことながら、
笑えるわ~

久々に、うきうきしながら読みふけってました~。

ぜったい、おもしろいですよ~。
映画も、見に行くつもりだけどね。


ところで、この手前のポトス”
今年で、22年目を迎えます~。

SANY0112.jpg


ちょっと、映像暗かったけどね(^^;)

結婚したての頃、

"トポス”

と言う名の、ホームセンター行って、

"ポトス”

買ったんで、いまだに、トポスだったか、ポトスだったか、
よく間違えちゃうんですが・・・。

よく、長生きしてます~。

観葉植物は、手間のかからないこんなのも、
ありますが、これも、気の向いた時しか水
やってないけど、すでに、2年以上経過です。

SANY0111.jpg


リビングに、ちょっと、置いておくだけでも、
リラックスできます~。

やっぱり、グリーンは、いいな~。
16:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

私植物にがてなんですよねぇ
なんか枯らしてしまいます(^^;
でも22年物って凄いですねぇ
きれいだし!

応援!
あぜぱん |  2008.06.25(水) 21:57 | URL |  【編集】

うちも「花男(はなだん)」の映画見に行くつもりです。
娘が好きなんですよね♪
原作は読んだこと無いですが、
アニメは見てましたよ~♪
機会があったら原作にもチャレンジしてみます(^^)

今日も応援♪
ともち |  2008.06.25(水) 23:11 | URL |  【編集】

私も観葉植物をたくさん置いてます。
でもね、3年前に結婚当初からあった
観葉植物がみんな枯れてしまったことがあってね、
時期もみんな同じくらいで・・・
強いトポスまで枯れちゃって・・・
知り合いに相談したら、
植物が家の悪い気を吸ってくれたから・・・だそうで・・・・。
そういう時には 観葉植物って枯れてしまうんだって。

それからまた買いなおして、今は
みんな元気に育ってくれてます。

↓そんな事があったんですか~
物騒ですね。
でも、そんなに大金持って歩いてる人が
いるなんてそれに驚きです!
みやび |  2008.06.26(木) 11:22 | URL |  【編集】

キッチン以来の お部屋だわね
綺麗にしているのね

すごく みどりも大事にして 女の鏡だわ~
残念ながら コミックは 子どもの頃から弱いのよ
知らないわ
でも 「あすなろ物語」 に はまったことがあるけど 途中で挫折だわ

トポス  と  ポトス

あたしほどは間違えないでしょう!
くー婆ぁ |  2008.06.26(木) 15:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.26(木) 21:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/275-efe140ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |