09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちまたで話題の“バナナダイエット”

2008.06.22 (Sun)

最近ちまたで話題の、

”バナナダイエット”

昨日から、はじめました。

実は、娘とです!

1人じゃ絶対、続きそうもなく
2日目クリアーですー!

うちの子、どうも、先輩に
“○ちゃん、最近ふとったんじゃない?”

って言われたみたいで(^^;)

朝、バナナと牛乳飲んで、

あと、昼と夜は、いつも通りの食事して、

間食しない。

8時以降は、食べない。

という、約束したんですよ~。

これを、2週間続けようと・・・。

初日から、私、禁断症状でてきてね、

ううう・・・

”おやつ食べたい~!”

しかし、娘は、

”私、食べないからね!”

ここは、母も、じっと我慢の子で・・・

水のんで、その場をしのぎました~。

そして、2日目。

”お母さん~。1キロやせたわ~”

えっ!たったの1日で~?

母は、200グラムの減量なのに・・・

やっぱり、若い子の、
エネルギー消費量は、すごいわ!

まあ、彼女は、運動してるけど、
私は、大して動いてないもんね(--;)

いつまで、続くかわかんないけど、

とにかく、2週間後に期待しよっと!

実は、私も、2週間後に、

職場の歓迎会をかねて、
保養所、みんなで泊まりに行くことになったんで、

ってことは、お風呂入るもんね!

でもって、それまでに、
おなかの贅肉少しでも
とっておきたいという、思いもあるんですよね~。

でも、いまさら、ばれてるんだし、
別に、いいんじゃないの~?

という、声が、どこからか、聞こえてくるんだけどね・・・。

まあ、娘と、頑張ります~!

ファイト~
18:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

バナナダイエットですか~。
バナナ酢ダイエットならやってました。
これは結構良かったんですが、
冷蔵庫が壊れて、中断して、
そのまんま。。(^^;
またやってみようかな??

EMI*さんもダイエット頑張ってくださいね~。
今日も応援♪
ともち |  2008.06.22(日) 21:45 | URL |  【編集】

おほ~
頑張ってくださいねぇ
でも牛乳ではなくて常温の
お水だったと思いますが(^^;
私のダイエットの基本は
短集中なので今は維持のみ
頑張ってます
結果楽しみにしてますねぇ

応援!
あぜぱん |  2008.06.22(日) 22:08 | URL |  【編集】

失敗続きのダメ親父なんですが、夢があるんです。。。。

突然の訪問、失礼致します。


もし、よろしければ
私のブログにも遊びに、いらしてください。

http://osamusam.blog95.fc2.com/
ご興味のない方には
大変申し訳ございませんでした。
このまま、消去してください。
:頑張る☆ダメ親父 |  2008.06.23(月) 00:52 | URL |  【編集】

わ~!
やっぱり子供ってすごいな~
エネルギー消費量は大人とは全然違うんだね。
だけど、バナナダイエットか~
やはり痩せるんだね~
う~~~~ん
私はバナナも牛乳も嫌いだから
その方法のダイエットは出来ないや(泣)
EMI*さん 頑張って結果出してね~
みやび |  2008.06.23(月) 14:30 | URL |  【編集】

やだわ
EMIさん 知らないのねぇ~
ダイエットって 59歳までだわ
今なら 昔の体に 戻れるかもよ
あーた、
最近 あたし 崩れ方が 尋常じゃないのよ
ダイエット以前の問題だわ
ほら 四角いケツ  もうどうにもならないわ
バナナダイエット 知らないけど まだまだ いけるから やってみたらぁ~
代謝が悪いと 体重落ちないわ
深呼吸を 忘れないように 筋肉の隅々まで 酸素供給よ~
って あたし 出来ないもん!
くー婆ぁ |  2008.06.23(月) 15:56 | URL |  【編集】

バナナを食べるだけなんて、簡単そうですね。
私はこれまでダイエットってやったことがないんですが、食い意地が張っているのでこれから先もないと思います。
でもホリディもすぐなので、そろそろエクセサイズを、とは思っていますが、面倒がりなので、それもね。
いつか、取り返しのつかない状態になるんだろうなぁ・・・。
みき |  2008.06.23(月) 21:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございました~。

★ともちさん、

バナナ酢”ダイエットですか~?
お酢は、体にいいし、
こっちのほうが、きくかも。。。

ちなみに、今のところ、
あまり効果なしですが(^^;)

まあ、もうちょっと、
頑張ってみます。

応援ありがとう!

★あぜぱんさん、

バナナとお水ですか~?
知らなかった~。
明日からそうしてみよっと!

まだ、あまり効果でませんが、
もう少し頑張ってみます~。

応援ありがとう!

★がんばる☆ダメ親父さん、

訪問、ありがとうございました。
また、よらせていただきます。

★くー婆ぁさん、

まだ、いけますか~?
今のところ、あまり、効果でてないんですが・・・
まあ、もうしばらく、続けてみます~。
代謝が悪いのかも・・・。
呼吸法みにつけなくっちゃ!
でも、うまくできないよ~。

★みきさん、

いいな~。みきさん、
スマートで・・・。
私も、1人目までは、
よかったのよ!
2人目生んでから、なかなか
ナイスバデイ~には、
なれなくなったわ(--;)
ヤッパリ、食い意地はってたのかも・・・
用心したほうがいいよ~(と、おどしちゃったり・・・)
まあ、その分、運動ですね!


EMI* |  2008.06.24(火) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/273-37f8e7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |