07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ついに、でました~。

2008.06.18 (Wed)

B'z20周年記念、DVD、CD3枚組みのアルバムが、
今日、発売されました~

SANY0104.jpg


予約してたので、抽選で、ステッカーもらえました~。
(横にあった、タオルや、クリアファイルが、ホントは、ほしかったけどね)

CDの曲は、ほとんど持ってるんだけど、B'zファンとしたら、
やっぱ、買っちゃいましたよ~。
DVD付きで、4200円でしたが、
DVDは、最高~でした~。
今日、もう、3回は、見ました。ってことで・・・

SANY0105.jpg


やっぱ、右の、稲葉さん、かっこいいよ~。左の松本さんもいいけどね!
(ギターテクニック最高!)
息子ともども、ファンでして、
息子も、よく、カラオケ行って歌うんですって!

親子で、盛り上がってます~。

でも、今年は、チケットの手配が遅くなり、
高額(ネット販売)しか、無理みたいなので、
コンサートは、あきらめました~(--;)

大体、30000円から、80000円あたりが、
都市の相場・・・

新潟だったら、9000円台であったけど、
そうなると、交通費かなりかかるし・・・

まあ、DVD見て、過ごします(^^;)
20:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

3枚組みでそのお値段はお買い得ですね♪
人気のあるアーティストなんだから、
もっと高くても売れるでしょうに。
嬉しいファンサービスですね(^^)
私もレンタルに並んだら、借りに行きたいと思います♪

今日も応援♪
ともち |  2008.06.18(水) 23:01 | URL |  【編集】

私の家族ももB’zすきです~

CDは予約したんだけどまだ取りに行ってないよ・・・(汗)
今日 行ってこよ~

若い頃に ダーリンとコンサートに行って以来
行ってないな~。
稲葉さん ほんとかっこいいよね~
でも、ちょっとおじさんになった気も・・・
みやび |  2008.06.19(木) 11:54 | URL |  【編集】

娘と同じようなこと言うのね
若いのねぇ~
あたしみたい ケニー・ロジャースなんて言ってないわぁ~ 恥ずかしいわ~
でも 稲葉 って
世の中に あんなにかっこいい人そうはいないわね
お婆ぁの あたしでも 稲葉には ぞっこんだわ
でも  歌は  歌えないわ いくらがんばってもさぁ~
お金持ち だろうなぁ~稲葉さん
くー婆ぁ |  2008.06.19(木) 14:06 | URL |  【編集】

3枚組なんですか!?
もう20年になるんですねー。
早いわ・・・。
良い歌いっぱいあるので、私も聞きたいな♪
まほろば |  2008.06.19(木) 17:11 | URL |  【編集】

B’zは私も一度は行ってみたいと
思ってますよー
でもチケット確かに大変そうですね
DVD見ると余計にライブに行きたく
なるのもわかるあぜぱんでつ!
頑張って遠征しちゃってください(笑

応援!
あぜぱん |  2008.06.19(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!

★ともちさん、

けっこう、お得でした~。
でも、借りたら、もっと
得ですが・・・
でも、こればっかりは、
ファンとして、
できないんですよね~(^^;)

まあ、そのうち、聞いてみてね!

応援ありがとう!

★みやびさん、

たしかに、年とったね~!
でも、その分私も、
おばさんになっちゃった~!
松本さんと、同年代だからね。
かれらが、私の元気の
源ってとこかな?

★くー婆ぁさん、

うんうん、そうなんです!
まだまだ、ミーハーしてます。
でも、彼らのエネルギーが、
私の、エネルギーの源
ってとこなんですよね!

ちなみに、稲葉家別宅、
芦屋の六麓荘”の高級
住宅街にあるんだけど、
(我が家から、直線距離
約3キロ)
ここは、400平米以下の家は、
立てられないそうで、
しかも、自治会費が、50万
だったかかかるそうです~。
事務所に使ってるんだって!

やっぱ、金持ちだ~!

★まほろばさん、

ぜひ、聞いてみてね!
悪いこと言わないから・・・(^^;)
けっして、後悔させません~。

彼らから、いつも、パワー
もらってる、私です~。

★あぜぱんさん、

そうなんですよ~。
チケット、高すぎ~!
ちょっと、しくじりました~(^^;)
でも、まだ、行きたい気持
あるんだけどね!

応援ありがとう!
EMI* |  2008.06.20(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/269-3bee10b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |