09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また、やっちゃいました~。

2008.06.13 (Fri)

昨日は、パソコンがダウンし、インターネット”が途中でできなくなり、
ダンナが、いろいろいじって、
回復した頃には、もう眠くて眠くて・・・
ってことで、更新できませんでしたが、

今日は、ばっちしだわ!

それでね、
昨日のことなんだけど、

娘が、
”お母さん~、なんか、そこの紙に記入したら、
お金もらえるんだって!”

えっ!お金がもらえる?

ってことで、

早速、読んでみたら、

国体強化選手”の、学校推薦の
承諾書じゃ~ありませんか~・

そうかそうか、推薦されたんだね~。
よかったよかった!
お金が入るわ!

ルンルンして、
用紙に、名前を、記入・・・

あああああ・・・・・・

やっちゃったよ~!

自分の名前、書いちゃった~。

すまぬ!娘よ。

それを見ていた、ダンナは、意外と冷静で、

”紙、はって、コピーとったら~?”

そうだわ!その手があったわ!

訂正すると、汚くなるし、
いかにも、母が、書きました。って感じだしね(^^;)

でもって、紙張って、コピーとって、
一件落着!だわ。

そういえば、前も、あったっけ(--;)

気をつけます~。

そんな、娘は、今日も、京都の久美浜”(日本海側)で、
近畿大会”に出かけました~。

頑張ってこいよ~!
19:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

いい娘さんもって幸せだわね
元気が何より~
でも 推薦で お金が入るって どういうことかわからないわ
お母さん  大事な書類を間違えたのね
あたしも何度もやったわよ
ほのぼのご家族の様子が とてもすてきだわ

今日も 忘れずに応援ですわ
くー婆ぁ |  2008.06.13(金) 21:11 | URL |  【編集】

EMI*さんごめんなさい
笑っちゃいましたぁ
でもそれわかるわかる~
って娘さん推薦
おめでとうございます~
なんだかうれしいですねぇ
その調子で頑張って~

応援!
あぜぱん |  2008.06.13(金) 22:31 | URL |  【編集】

お嬢さん、推薦おめでとうございます♪
すごいですね~。
これからも期待ですね(^^)

私も記入ミスは多いですよ。
鉛筆書き指定なのに、ボールペンで書いて
後で気が付いたり。。(^^;

でも、EMI*さんの書類、ご主人の
おかげで何とかなってよかったですね。

今日も応援♪
ともち |  2008.06.13(金) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 17:01 |  |  【編集】

コメント、ありがとうございました!

★くー婆ぁさん、

うんうん、元気で~す。
その、書類ってのは、
国体を目指す、強化選手として、学校で、推薦され、
その書類に、記入したら、
遠征費用などの、
一部を、学校がだしてくれる
といったものらしいんです。
そうじゃなかったら、自腹みたい!
まあ、遠征多いんで、
多少のたしになるのかな~?
って感じですが・・・

応援ありがとう~。

★あぜぱんさん、

ほんと、私ってドジなんですよ~。
名字書くと、
ついつい、自分の名前書いちゃう
(^^;)
気をつけま~す!

応援ありがとう!

★ともちさん、

といっても、
びびたるものでしょうが・・・
まあ、もらえるものは、
いただきます~。
って、私、ほんと、ドジです(^^;)
でも、あるよね~。
そんなこと~?
なんて、開き直り?

応援ありがとう!
EMI* |  2008.06.14(土) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/265-28567c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |