09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また、借りができました~。

2008.06.09 (Mon)

今日ね、うちの店に、点検作業員の人が来て、
屋上へ、案内しに”鍵”を持っていったんです。

それで、屋上の扉を開けて・・・

その後、作業が終わりました。ということで、
"鍵”を、閉めに、行ってんですが、

鍵が、閉まんない!
何回やっても、むり!

え~!なんで~?

ってことで、

斜め後ろの、代理に、

”すみませ~ん、鍵が閉まらないんですけど・・・^^;”

”なんでや~?しょうがないな~。”

ってことで、4階まで、ついていってもらい、
鍵をしめてもらと・・・

閉まりました~

"年寄りは、4階まで上がると、息切れするんじゃ~”

といいながら、付き合ってくれました~(^^;)

実は、つい先日も、

出勤して、自分のとこの、机の鍵開けようと思い、

今度は、開けようとしても、開かない(--;)

隣の子にやってもらっても、

また、その隣の人にやってもらっても、

開かない!・・・・・

どうしよう~。と、困ってると、

"鍵壊すなよ~”

といいながらも、

その代理が開けると、

開いたんです~!


なんで~?

ってことで、またまた借りができました~。

(鍵の呪いか~?)

2度あることは、3度あるかな~?(--;)

3度も、借り作りたくないな~。

今でも、不思議です。
21:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/262-06555ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |