10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

失敗しない人は、何もしていない人。

2017.11.13 (Mon)

大阪グランフロント内の、無印良品へ行ってきた時、

今日のずっと良い言葉という事で、

"失敗しない人は、何もしていない人"

って、書いてありました。



う~ん。なるほどね~♪

何もしないより、やって失敗した方が良いという事ね。

確かに、

何もしないでいると、何も身につかないものね。

失敗する事によって、覚えられる事もあるもんね。

と、納得してみてました。







グランフロント沿いの銀杏並木です。

イチョウの葉っぱと言えば、

思いつくのが、防虫剤(笑)

なんだか、現実的な私(^_^;)





こんなハートのオブジェもあって、

とっても、ロマンチックでした。

夜になると、ライトアップされるみたいです。



編み物、半分以上出来ました。

さて、何になるでしょう~♪
20:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2314-ab19773d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |