10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

東京で行きたかったところ

2017.10.30 (Mon)

コンサートの前に、是非行きたいと思っていた場所があります。

それは、上野駅から、不忍池をこえて、歩いて10分ほどのところにある、

柴犬まるちゃんのギャラリーです。



まるちゃんは、インスタグラムのフォロワー数260万を超える、世界中から愛される、人気のわんちゃん。

もちろん、私もその中の1人。

お天気の良い日は、上野公園をよく散歩しているようでして、ここのギャラリーにも、ふらっと立ち寄ったりもするそうです。





まるちゃんは、10月20日で、ちょうど10才のお誕生日をむかえました。

お店の方にも、おめでとうございます♪

と、挨拶しましたら、

ありがとうございます。まるも喜んでます(*^_^*)

と、言っていただきました。





お店で購入した、日めくりカレンダーで、

今日の分です。

ポムポムプリンとの、コラボで、

とっても可愛くって、思わず微笑んでました(*^_^*)






もう1つのカレンダーもね。

こちらは、10月の分で、バーゲンセールで300円♪

お店の方曰く、

来年も使えますよ~♪ってね。

10月の文字を、意識しなかったら、

年中使えます(*^_^*)

まるちゃんの肉球も、つけてもらいました~♪

東京の下町は、とってもあたたかくって、

優しい町でした♪



途中の上野公園の池です。

何となく、バンクーバーの景色に似てました♪
12:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2304-bfb7629b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |