10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日のやりたい事ノート作ってみました。

2017.10.02 (Mon)

最近、またまた仕事への意欲が減退しているのですが、

多分、それは、

やらされている感が、非常に多いからかも…

もっと、自分のやりたい事を、

今後、増やしていかないと、

と言う思いから、

今日の、やりたい事ノートを作ってみる事にしました。

何気ない事ではありますが、

自分のやりたい事を、ノートに書き出していきます。

ちなみに、

今日のやりたい事は、

まず、クッションカバー作り。

英会話(今日の一言)

散歩(普段あまり通らない道)

読書

といった感じです。

午前中に、まず

クッションカバーを作ってみました。





余ったハギレも、額縁へ…

先日、ネットで購入した、私の好きな、

ウィリアムモリスの、いちご泥棒と言う名前の
布地です。

そして、

英会話ですが、

娘のカナダで出来た、お友達が、

私達夫婦に会いたいとの事なので、

これは、言っておいたほうがいいと思ってね(*^_^*)

Thank you for being my daughter's friend

(娘の友達になってもらって、ありがとう)

今日の、一言英会話でした。(*^_^*)

あとは、

お散歩と、読書です。

こんな感じに、

今日は、

私のやりたい事をやって過ごしますね(*^_^*)
11:55  |  今日のやりたい事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2273-d371b636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |