10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

海まで散歩です。

2017.09.08 (Fri)

昨日の集中豪雨と、雷から一転して、

今日は、清々しいお天気となりました。



ママと一緒に、自転車の練習ですね。

公園着くまで、一生懸命漕いでました。

何かに、打ち込むって、良いですよね(*^_^*)






ここは、夙川公園。

春になると、

桜と松のコラボレーションが、とても美しく、

桜の名所100選にも、選ばれています。



真ん中の、もっこりした、丸い山が、

甲山です。

この山を眺めていると、

ああ、帰ってきたよ~♪

って、ホッとします。



ここは、香櫨園浜と言います。

山と海が近くにあって、

どちらも、気分次第でお散歩できる、

わが町が、とても好き(*^_^*)



海鳥が、休んでました。

のどかな、初秋のひと時でした。
10:42  |  西宮  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2260-e097b467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |