10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

そもそもの発端は、ポイントでした。

2017.08.27 (Sun)

最近、私。

ネットでの買い物依存症になっているような気が…

ストレスがたまると、買い物依存症になったりする事もあるとか言われるけど、

それもあるかもしれないけど、

私の場合、

ネットでしか使えないポイントが

かなりたまったのが、そもそもの原因と、自己分析してます(^_^;)

ついつい、暑さで、

外での買い物探しがおっくうになり、

ゴロゴロソファーに寝転んで、

スマホをいじってる、ぐーたらちゃんになってる(^_^;)

でも、

そろそろ、セーブしないとね。

ということで、

今日から、しばらくネットでの買い物を辞めたいと思います。

しばらくとは?

とりあえず、1ヶ月。

出来るかな~?




昨日、お散歩した、神戸のメリケンパークからです。

ポートタワーのある、この場所は、

何度となく来ているのですが、

ポートタワーへは、母が神戸へ遊びに来た時、

1度上がったきりです。

近くだと、意外と行かないものですね(^_^;)

そう言えば、パリへも、2回半(空港だけが半分)

行ったけど、

エッフェル塔、結局上がらなかったな~

そばで、眺めるのも良いものでした。

て事で、またまたポートタワーも、眺めるだけでした(^_^;)

09:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2251-906afc0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |