10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日は、DIYの日でした。

2017.08.21 (Mon)

今日は、東急ハンズへ行って、

ヴィトンのカバンと、家の木材のDIYの道具を買ってきて、
ちょっと頑張ってみました。

まず、20年前にハワイのアラモアナショッピングセンターで購入した、
ヴィトンのアルマ。



こちらが、使用前。



使用後です。

正規の修理に出すと、数万円かかりそうだけど、

まあ、20年経ってるし…
という事で、こんな感じでも良いかな?って感じです。
しばらく、お蔵入りしてたけど、
また、使ってみようと思いました。

今日、神戸を歩いてたら、前に同じヴィトンのバックを持った、若い子が…(^_^;)

20年経っても、流行に左右されてないな。
と、ちょっと嬉しくなりました。


もう1つは、

リビングと畳部屋のこの木。



こんな感じになってて、気になってたんだけど…



こんな感じになりました(*^_^*)


DIYって楽しいな~♪




三宮の駅前のカフェにて。

ワッフルのフルーツ添え。

ここのワッフルは、分厚くて、

食べ応え十分で、美味しかったです(*^_^*)v

最近、夏太り気味ですが、

やはり、スイーツは、やめられません(^_^;)
18:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2247-1e38218c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |