06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ほっとする場所は、残しておきました。

2017.07.06 (Thu)


先日、金沢へ出かけた時、

実は、旦那さんの実家跡を、駐車場にしたわけですが、

家にあった、お庭は、こんな感じに残しておきました。



本当は、まだ木々があったのですが、
いつも来れるわけではないので、
伸びると、ご近所迷惑になるので、
切ってしまったわけです。

囲いが、なんとも趣があって、
駐車場の設計業者の方も、
なかなか、素敵な駐車場になりましたね。
と、言っていました。



義理母が、気に入っていたお庭です。

この駐車場に車を停めている方も、ちょっと立ち止まって、ほっと一息つける場所であったら、
それはそれで素敵だな~♪と、思ったりもしました。



ここの階段は、先日行った、卯辰山へ向かう登り口です。

普通に道路になってもいるのですが、
階段を、一歩一歩登って上がっているのを見るのも、
なんだか、趣があって、良いものです。

この景色、どこかで見たような?

そう言えば、以前尾道へ出かけた時も、
こんな場所があったような?

なんだか、ほっとする場所です。

やはり、

故郷は、良いものですね(*^_^*)
20:48  |  金沢  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2226-7d874194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |