06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

1人の時間も大切よね。

2017.06.27 (Tue)

大阪へ出たついでに、お一人様ランチしてきました。

1人だと、つい安くて、簡単なものを選んでしまうのだけど、

ちょっと気分転換も兼ねて、

オシャレなカフェでランチしてきました。(*^_^*)



ここは、ヒルトンプラザウエスト6階にある、
吹き抜けのグランカフェです。

椅子がとっても座り心地が良くて、
女子率高い!

私の食べたものは、Aランチ。





コーヒーは、ポットで出てきて、
軽く2杯以上は飲めます。
(ここでは、通常これだけで800円)



あと、デザートにアイスクリームがついて、

1000円(税込)なのですが、

平日200円引のクーポンが使えるので、

800円でした。

見た感じは、普通なのですが、

場所がとっても素晴らしい~♪

以前は、こんなケーキセット食べたっけ。



こちらは、1700円ぐらいだったけど、

もう、大満足でした。

1人の時間も、充実した場所で過ごすのも、

気持ちが落ち着きます(*^_^*)


帰って、家のちょっとした模様替えです。



ハワイアン柄の布地で、クッションカバー作りました。

気分は、ハワイ~♪


11:34  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2220-6826f8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |