05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

自力でここまで直しました~♪.

2017.06.13 (Tue)

実は、このカバン。



義理母の形見なのですが、(1度も使ってなかった)

娘がとても、気に入って、

ずっと使っていたのですが、

こんな感じに、ボロボロ状態に…



これを何とかしたい!

と、思った私は、

東急ハンズで、皮の修理に使う、

栄養クリームと着色補修クリームを買ってきました。



このカバンになるべくあった色合いを選んだのですが、完璧に同じ色は、なかなか見当たりませんでした。

でも、何とかここまで補修に成功です。





修理に出したら、もっと、完璧に治ってたかもしれないけど、

自分でここまで出来て、ただただ、自己満足です(*^_^*)

何だか、DIYが、楽しくなってきました~♪

また、何かあったら、修理しようっと。

捨ててしまえば、それまでだけど、

やはり、お気に入りのものは、

長く大事に、使いたいものです。
21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すごい!!

綺麗に直りましたね✨お嬢さんとっても気に入って使っていらっしゃったのがよくわかります(^^)
色が違うの全然分かりませんよ!これだけ大事に大事にされて幸せなカバンですねヽ(´ー`)♡思い出とともに長く大事にものを使うの私も大賛成です!
Piyosophy |  2017.06.15(木) 02:24 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

そう言っていただくと、とても嬉しいです。
この画像を見せたら、今度来る時に、持ってきてほしい…ってね。荷物になるけど、しゃーないな(^_^;)って感じ。お気に入りのものを大切に使うって良い事ですね(*^_^*)
EMi* |  2017.06.15(木) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2216-704f8c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |