ファンタジーオンアイスin神戸行ってきました~♪

2017.06.10 (Sat)

待ちに待った、フィギアスケートの祭典、

ファンタジーオンアイス in 神戸へ出かけてきました~♪

神戸ワールド記念ホールで行われた、初日参戦であります。





今回出場する選手への、プレゼント箱です。

先頭は羽生結弦くんの箱。

ダントツでお土産の山。

すぐいっぱいになるようで、新しい袋へと…



今回の出場選手は、

羽生結弦をはじめ、フェルナンデス、プルシェンコ、織田信成、荒川静香、安藤美姫、

鈴木明子、宇野昌磨などなど…

フィギアスケートファンにとっては、

もう、素晴らしすぎるメンバーであります。

他に、ゲストとして、杏里や、藤原ノリマサ、

盲目のピアニスト、木下航志という、豪華メンバー。



ワールド記念ホールの座席見取り図です。

今回、お友達と一緒に出かけたわけですが、

とても良い席を取ってもらって、大感激でした。

と言うのも、この上の下の段のアリーナ席の

ほぼ、ピンクの丸印の位置だったもんだから、

とっても身近に、見られて、

まるで、夢の時間が、3時間半も続きました♪

中の撮影は、禁止なのでちょっと残念。

それと、

トイレの行列と、帰りのポートライナー乗り場までの長~い行列が、ほんと、凄かった~!

18時30分開演で、終わったのが、

10時10分頃。

最後は、羽生結弦くんの挨拶で終わりました。



今回購入したパンフレットです。



ちょっとだけね。

夢のようなひと時を体験できて、

とても嬉しかったです(*^_^*)

Eちゃん。ありがとう~♪
スポンサーサイト
09:20  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

憧れます♪

フィギュアスケート、私もテレビでは必ず見ます(^^)けど、実際に足を運んで見たことはなくて…
プレゼント箱というものがあることにびっくり!!!さすが羽生選手ですね〜✨
私も一度でいいから生で見てみたいです♪
Piyosophy |  2017.06.10(土) 21:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

私も、今回初めて見に行ってきました。
やはり、生で見るのは迫力が違いますね。
とっても、感動しました〜♪座席が良かったこともあるけど、ちょっと奮発しても、1度行ってみるのも良いですね(*^_^*)
EMi* |  2017.06.11(日) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2215-d098c7b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |