05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

久しぶりの飲み会

2017.06.01 (Thu)

久しぶりにお友達と、飲み会に出かけてきました。



この、ミニ餃子、なかなか、美味しかったわ~♪

ただ、ちょっと熱くて…舌が、やややけど気味(^_^;)



もつ鍋のお店という事で、

メインのもつ鍋です。

4人で、3人前の量です。

もつが、ふわふわしてて、とろける感じで、

とても美味しかったです~♪

久しぶりに、気を使わないお友達と、

あ~でもない。こ~でもない会話に花が咲きました(*^_^*)


しかし、

一人暮らしが、慣れてきたら、

本当に楽です!

と思っていたら、

6月中旬に、旦那さんが戻ってくる事に…

なんだか、良いような、疲れるような?

微妙な気持ちでいます。

もう1ヶ月あとでも、良かったな…(本音はね。)
10:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは!

EMi*さん、お嬢さんもハプニングありつつ(?!)もご無事のようで何よりです(^ω^)
お友達との楽しいお時間で寂しさも少し紛れましたか?うちの母も私が出て行った後は寂しいわ〜とか言いつつもお友達と出掛ける頻度が上がっています笑
旦那様帰っていらっしゃるのはいい事だけど、家事面ではちょっと複雑?!( ̄▽ ̄)自由の時間も悪くないですよね〜(^^;;
Piyosophy |  2017.06.02(金) 01:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

娘が行ったすぐは、やはり、寂しさがあったのですが、
今は、一人暮らしが気楽で気楽で…(*^_^*)
あと.10日間の自由を満喫しつつ、その間に断捨離中です。やはり.慣れですね〜♪
お母様も、今は楽しんでるのでしゃうね(*^_^*)
EMi* |  2017.06.02(金) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2212-a1171e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |