07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

遠いけど、近くに感じます。

2017.05.21 (Sun)

娘が旅立ったのち、

旦那と私は、金沢へと出かけました。

明日、旦那の実家を解体するので、

最後の見納めとなるのでね。



途中の杉津のパーキングからの景色です。

海がとっても綺麗でした。



最近多い、恋人の聖地、

ここにも、いつの間にか?出来ていました。

金沢へ着いたら、もう一度、お家を見て回り、

お墓まいりしたり、私の実家へ行ったりと…

久しぶりに、いろんな思い出深い場所めぐりをしてきました。

そして今、関西のお家に戻り、

旦那さんや、娘や、親戚とも別れて、

1人になって、しみじみとした気分に…

でも、娘から、ラインでの、生存確認(笑)の

写真が送られてきたり、

元気でお友達と写っている姿を見ていたら、

なんだか、ホッとしています。



LINEって、本当に便利ですよね。

写真や、会話や、動画まで楽しめるんですもの。

ネットワークの繋がりで、

遠くにいても、とても身近に感じられて、

なんだか、とっても慰められます。
22:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2206-5e791675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |