04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

金沢国際ホテルでのランチと帯の再利用

2017.05.09 (Tue)

久しぶりに、金沢のお友達と、

金沢国際ホテルへ出かけてきました。

お友達の車で、ちょっと郊外までのドライブです。

そこの、イタリアンのお店で食べたランチです。



前菜は、ビュッフェ形式で、

好きなものを好きなだけ食べられます。

ここで、かなりの量の前菜を食べてしまいました(^_^;)



パスタは、何種類かの中から選べて、

私は、トマトとツナのパスタを選びました。

なかなか美味しかったです~♪



その後、魚料理か、お肉料理が選べるんだけど、

私は、サワラのソティーにしました。



デザートのケーキと、あとはコーヒー、

パンもついて、

これだけ食べたにもかかわらず、

なんと!

1600円(税抜き)です。

平日だけなんだけど、

ほんと、お得でした~♪


ここのホテルは、以前、

昭和天皇も、植樹祭の際、泊まられたところでして、格調のある、素敵なホテルです。

にもかかわらず、

とても、リーズナブルで、美味しくって、

サービスの方も、とても親切でした~♪


そうそう、

お家の整理をしていて、

捨てるか迷った帯を、

こんな感じに、テーブル敷きにしてみました。



レトロ調の茶箪笥の上に置いたら、

ちょっとした、大正ロマンっぽくなりました♪



もう一枚は、こんな感じにね。

やっぱり、捨てなくて良かった~♪

まだまだ、残っているものも、

再利用出来ないか?

頭の体操中です。
21:27  |  金沢  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.11(木) 21:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2199-1edf6142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |