09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

焼き鳥の名門と言われる、秋吉にて

2017.05.07 (Sun)

ただいま、金沢にいます。

今日は、久しぶりに旦那さんと、

焼き鳥の名門と言われる、秋吉に行ってきました。

福井県が、発祥地との事ですが、

今では、全国チェーンとなり、
なかなかの、賑わいです。







美味しい事は言うまでもないのですが、

とにかく、安い!



5本食べても、300円前後。

1本あたり、60円で、しかも焼きたてでおいしいときていたら、
そりゃ人も集まるってもの。

これだけ食べて(まだ、写真にのってないものもね。)
お酒飲んで、2人で6000円程度でした。

もう、大満足でした~♪

先日引っ越した、仮のお家も、
それなりに片付き、ひと段落であります。

関西にお家があるので、たまに行った時にお泊まりするお家でありますが、
周りに何でもそろっているので、とても便利。

ちなみに、私の好きなニトリもユニクロも、スーパーもね。(*^_^*)



20:39  |  金沢  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

金沢のお家にいらっしゃるんですね(^^)
いいですね〜神戸と金沢を行き来できるなんて✨どちらも観光名所!そして、美味しい街✨
このお店はチェーン店なんですね!東京にあることも調べるまで知らなくて…(^^;それにしても、5本で300円ぐらいは安い!
Piyosophy |  2017.05.09(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

ここ、昔からあるお店なのですが、
未だに、人気店です。こんなに安くて美味しい串カツ屋さんは、そうないのでは?スーパーで買うよりも安いもんね。いつも
超満員なので、テイクアウトする人も結構います。
今回は
運良くそんなに待たずに入れて、ラッキーでした。
仕事があるので、関西のお家に戻りましたが、美味しいものが確かに多いですね。
EMi* |  2017.05.09(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2198-ec81069f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |