06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

西宮ガーデンズにできた、パンケーキのお店へ

2017.04.30 (Sun)

西宮ガーデンズのフードコートが、リニューアルオープンして

初めて行ったお店が、

パンケーキで有名な、
エルクニューヨークブランチです。



この日は、平日だったこともあり、

思ったよりも、スムーズに順番が回ってきました。

ここのお店のパンケーキは、初めてだったので、

とりあえず、プレーンのパンケーキを注文しました。



かなりの分厚さで、娘とシェアしました。

お味は…

まあ、美味しかったけど…

正直言ったら、普通でした。

(作り手にもよるのかな~?)

パンケーキには、ちょっとうるさいもんでね(^_^;)

家の近所の兵庫県一と言われた、パンケーキのお店は、

確かに、最初は、感動的だったのだけど、

その後、何回か行ってるうちに、味がどんどん落ちてきて、

今では、オーナーがいなくなり、

はっきり言って私にとっては、不味くなりました(~_~;)

しかし、そこは今は、西日本一とか…

誰が、どういう基準で決めるんだろう?

最近は、情報に踊らされないよう、

本当に美味しいものを追求していきたいです。

しかし、先日出かけた、鮨まつもとさんは、

本当に素晴らしかったな~♪
20:50  |  西宮  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ふわふわですね〜♪

深夜のパリよりお邪魔します!笑

思わずこのパンケーキの写真にはゴクリ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
パンケーキ弱いので…すっごく見た目は美味しそうなのですが、EMi*さんOKは出なかったかぁ(><)その西日本一というパンケーキ屋さんも気になりますが、、
やはりあのミシュランのお店がもっと気になります♪
Piyosophy |  2017.05.01(月) 10:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

美味しかったのではありますが、
最初の感動とは、いきませんでした。
フワフワ感に慣れてきたのかな〜?
おうちの近所の方は、ふわふわすぎて、溶けてしまいます(^_^;)パンケーキと言うよりも、スフレですね。
やはり、作る人が変わると、味も変わってくるみたいです。お寿司は、本当に美味しかったです!
海外の方にも、ご紹介したいほどでした。
EMi* |  2017.05.01(月) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2194-c15f4ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |