08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

兵庫県一と言われているお寿司屋さんへ

2017.04.26 (Wed)

今日は、娘の26歳の誕生日という事もあって、

ちょっと奮発して、

兵庫県一と言われている、ミシュラン一つ星の
鮨まつもとへ出かけてきました。



門構えは、とてもシンプルです。

出されたお料理は、こんな感じ。



まずは、前菜的なお料理。



1時間後辺りから、おまかせのお寿司であります。



ウニや車海老のにぎりなど、もうたまりません~♪



私の大好きな穴子のお寿司も、

ふんわりとしてて、本当に美味しかった~♪

なかなか、予約が取りづらいお店ではありましたが(ランチは無理だった)

今回、お酒も入れて、2人で32000円。

特別の日しか、食べられませんが、

来月、カナダへ行く、娘への

はなむけのお料理となりました。

ちょうど、娘の横に座っていた方も、

今日がお誕生日との事。

店主の娘さんも今日がお誕生日。

なんだか、とてもめでたい日となりました~♪

明日からは、粗食生活となりそうです(^_^;)
22:43  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素晴らしいお料理ばかり!

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!!
なんと豪華なお食事✨私はこんな素敵なはなむけをしてもらったけかな〜笑
EMi*さんのお嬢さんへの愛を感じます(^^)カナダへ行かれても、今は世界は狭い!まずは、遊びに行かれるのが楽しみですね♪
あと、実は、お話しなければならないことがありまして、ブログを引っ越しすることになりました。今日の記事で詳しく書きましたが、EMi*さんのブログはブログ村のお気に入り登録をさせて頂きました!大事な仲良しブロガーさんなので(^^)今後、カナダ旅行の更新も楽しみにしています♪
Piyosophy |  2017.04.28(金) 08:55 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

ここの店主は、独学で学んで2007年にミシュランの二つ星をとった凄い人です。そんな人のお寿司を1度食べて見たかった〜♪でも、東京で食べるよりも多分このクオリティだと、安いと思います。娘へのはなむけのと言いつつも、本当は自分が食べたかったからかもね(^_^;)
新しいブログ、早速拝見させていただきました。
また、ちょくちょくお邪魔します〜♪
EMi* |  2017.04.28(金) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2192-fdb7d55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |