09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

西宮北口の人気イタリアン店へ

2017.04.10 (Mon)

今日はお友達と、西宮北口にある、

人気イタリアンの、

La Zucca (ラ.ズッカだと思う(^_^;))というお店へ出かけてきました。

お友達の娘世代での、話題のお店らしいです。



外観は、こんな感じでして、

古民家をリフォームしたような感じです。





これだけのお料理を、4人でシェアして、

一人当たり、2100円(税込)です。

コース料理だったのですが、

バラで頼むよりも、リーズナブルでした。

お店の入り口に、大きな石窯があり、

それで、ピザなどを焼いているので、

とっても、美味しかったです~♪

そのあと、

またまた、お茶という事で、

これもね。



さすが、お腹一杯となりました~♪



ちょっと曇ってて、肌寒い日でしたが、

桜の並木道は、満開で、

とっても綺麗でした(*^_^*)v



19:58  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2182-14553bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |