個人面談での重大発表。

2017.04.09 (Sun)

今日は、職場の個人面談日でした。

半年に一回あるのですが、

いつもは、淡々と話して終わっていたのですが…

今回は、ちょっと重大発表をしました。


実は私、

まだ先の話ながら、

9月末で、会社を退社しようと思い、

まだ、日があるものの、

その事を、店長に話しました。


一応、一身上の都合という事ではありますが…


やはり、その理由は聞かれましたが…

まず、第一に答えたのは、

健康面での事。

いろいろと、以前から思っていたのですが、

やはり、最近は、

今の仕事を続ける上で、

いろいろと不安になってきた事。

あと、娘がカナダへ行くので、

10月には、私もじっくり行ってみたくなった事。

それと、

やりたい事が見つかった事です。


とは言え、

あと、半年あります。

なぜ、こんなに早く報告したかというと、

その方が、店長にも心づもりをしてもらえると思ったから…

他の人には、まだ誰にも話していません。

早すぎるもんね。

でも、言った事で、

気持ちが凄く楽になった事も確かです。

あと、半年間。

後輩の指導をきちんとやって、

うまく引き継げたら良いな~♪


さて、

お花見も最高潮となった今日この頃ですが、

お天気が今ひとつであります。

我が家のご近所の公園の桜も、

すでに満開ですが、

それさえ、じっくり眺める事なく、

仕事に勤しんでましたので、

せめて、お家の中だけでも、

お花見気分を味わいたく、

桜の枝を買ってきて、ちょっと生けてみました。



枝振りがイマイチですが、

とりあえず、お花見です(*^_^*)







スポンサーサイト
22:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2181-5a2e0ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |