初めてのラテアート?もどきです。

2017.04.06 (Thu)

ラテアートにあこがれつつも、
どうやって作ったらいいのか?
と、迷いつつ、

このような、泡を作るものが売っていたので、
ちょっと試しに買って、遊んでみました。





一応、クマのつもりですが…(^_^;)

お店で出てくるようなものは、なかなか難しいけど、
なんちゃって、ラテアートも楽しいものです(*^_^*)


さて、

昨日の娘が、作ってくれた夕飯です。



ヘルシーに、豆腐入りハンバーグでした。

ご飯がちょっと柔らかめ…

翌日、あまったごはんに水を足して、

土鍋ごと、冷蔵庫へ…

今朝は、朝粥で、頂きました~♪

美味しかったよ(*^_^*)v
スポンサーサイト
11:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

自宅でラテアートまで作っちゃうのですか?

EMI*さんってホント凄いぃーー。
実行するのがはやいですよね?

立体的なクマちゃんになっているし
可愛くできていますよ。

お嬢さんはこうして夕食を作って
待っていてくれるのですか?
持つべきものはやはり「娘」だわぁーー。
葉月 |  2017.04.06(木) 18:50 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

本当は、オシャレなハートとか作ってみたかってのだけど、やはりコツがありそうです。
なんちゃってラテアートですが、そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)また、修行を積んでここに載せたいな〜♪
お料理が、最近は楽しいみたいです。
ただし、洗い物は私です(笑)
EMi* |  2017.04.06(木) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2177-6d41ba60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |