06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

神戸旧居留地のカジュアルフレンチレストランへ

2017.04.04 (Tue)

神戸の旧居留地にある、カジュアルフレンチレストラン、アンリーへ、娘と出かけてきました。

娘が予約した、比較的リーズナブルな夜のコース料理です。



店構えは、こんな感じ。

ちょっと早かったので、私達が1番のりでした。





まずは、前菜が、2品です。



この魚介のサラダが、またオシャレで、
ドレッシングも、とっても美味しかった~♪



メインの肉料理は、鴨肉とポークです。

鴨肉も、全く臭みもなく、
柔らかくて、とっても美味しかったです♪



デザートは、チーズケーキと、ミニマカロン、
ベリー系のアイスです。

あと、コーヒーがつきました。

フランスパンもね。

パンがとっても美味しくって、お代わりしちゃいました。

この、コース料理で、夜で3240円(税込)は、
フレンチにしては、なかなかリーズナブルでした。

若い子は、いろいろと美味しいお店情報にたけてますね(*^_^*)



向かい側に見える公園では、毎年阪神淡路大震災の追悼式が、行われていて、
今年も行ってきました。

美味しいものを食べられる幸せを感じました。(*^_^*)
23:13  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2176-a15587bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |