09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オンワードのバーゲンセールで買ったもの

2017.04.02 (Sun)

今日は、久しぶりにオンワードのバーゲンセールへ出かけてきました。

大阪の弁天町から、会場への無料バスが出てるので、それに乗って行きました。

以前にも何度か行った事はあったものの、

今回は、ちょっと痩せたせいで、
服が似合わなくなったものが出てきたので…

広い会場で、23区、自由区などのブランドの服が、3割から、7割引あたりで、売っていたけど…

ちょっといいな~と思ったスーツなど、

なんと!

9号サイズがちょうど良くなったりで、

なんだか嬉しくなりましたが、

ちょっとスカートが短すぎたり、

ちょうど良いものでも、元値がかなり高くて、

ちょっと…と思えるものだったりで…

結局私が買ったというものは、

このスカーフだけでした。



これは、6割引で、2200円だったから、

まあまあ、良い買い物だったかな?

でも交通費と、時間を考えたら、

うーん…どうなんだろう?

とりあえず、気に入ったので良かったという事にします(*^_^*)

その会場で、カラーコーディネートの講習会をやっていたので、ちょっと聞いてきました。

自分の肌色にあう、洋服の選び方など、

いろいろと参考になりました。

これからは、地味系の色ばかりじゃなくて、

明るい色合いの洋服を積極的に取り入れてみたいと思いました。

とは言っても、ショッキングピンクなどは、

無理です(^_^;)
22:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵なスカーフ♪春はもちろん、初秋も使えそうですね(^ ^)私も今スカーフ探し中ですが、なかなかコレだ!というのに出会えてません。。
オンワードのセール、私も一度お台場で開催されたのに行ったことがありました!広い会場とあまりの人の多さに驚いたのを覚えています!!でも、なかなか良いものが出てますよね(^ ^)
Piyosophy |  2017.04.03(月) 17:24 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

ちょっと秋っぽい気もしたのですが、
アイボリーや白のインナーや、薄いベージュ系の洋服に合うかな〜と思ったのでね。
洋服を増やすよりも、スカーフでアクセントをつける方が、いいかなとも思いました。あの、オードリーがそうしてたようにね(*^_^*)
今、衣類の整理の最中なので、本当に必要か?吟味して買おうと思い、今回はパスしました。
EMi* |  2017.04.03(月) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2174-843bc4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |