06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

歯の治療をすると、痩せられるのは、本当?

2017.03.25 (Sat)

最近の歯の治療のせいか?

なんと!

体重が、昨年の9月から、11キロ痩せる事になりました。

元々は、ひざ痛で、

ちょっと体重を減らした方がいいな…

という事で、DHCのダイエットサプリを飲んでいて、ある程度は落ちたのだけど…

最近は、全然飲んでないにもかかわらず、

体重が落ちてきています。

ここで、正直に告白すると、

昨年9月に測った時は、身長165センチ、体重が64キロでした。

今は、53キロ台に落ち着いてます。

(ようやく、普通になれた(^_^;))


いろいろ考えてみると、

やはり、虫歯の原因となる、

甘い物が減ってきています。

早めに歯磨きを済ませた後は、

いっさいお茶か白湯以外は、取らなくもなった事もあるのかな?

体重が落ち着いてきて、

身体は、楽になって来たけど、

衣類の整理をしていたら、

ぶかぶかの服が、かなり出てきました。

もう、太るつもりは無いので、

処分しようと思うんだけど、

そうすると、

また、服を買わないといけない事に…

ちょっと贅沢な悩みです(^_^;)


そうそう、

以前娘がいただいた、このお花のアレンジメント、



綺麗なバラから痛んできました(^_^;)

美人薄明かな~?

という事は、私は長生きしそうです(笑)


11:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

え?半年で?すごいですね!
身長がかなりあるからむしろやせているのでは?私とあまり変わりませんよ。(身長は160センチ)
服も流行があるから古いのは処分したほうがいいのかな?私も双子たちに着てもらおうと思ってた服がありますが肩パットもあるしで捨てました(笑)
お花のアレンジメント、美しいですね~
宝石箱のようです^^

りえっち |  2017.03.25(土) 17:28 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りぇっちさんへ、

そうそう、昔の服って、肩パット入ったものが
多かったのよね。
とって、デザイン的に合ってれば良いんだけど、
結局、なんだか古めかしくて、私も捨ててます。
礼服がぶかぶかになって…
あれは、買った方が良いですよね(^_^;)
EMi* |  2017.03.25(土) 19:56 | URL |  【編集】

え、EMiさん急に痩せすぎでは?!∑(゚Д゚)
楽になったと書いてあったので体調は大丈夫なのかとは思いますが、そこまで減るとお洋服はサイズ変わってしまいますもんね。減量は女性として嬉しいけれど、確かに非経済的に(^^;;
ニコライバーグバンかなぁと思っていたらどんぴしゃりでしたね(^^)高くて私も買ったことはありません。でも、プレゼントはされたいです♪笑
Piyosophy |  2017.03.26(日) 22:14 | URL |  【編集】

☆piyosophyさんへ、

体重は減りましたけど、体調はきわめて健康です。
若かりし頃の体重に戻ってきたみたい(以前はもう少し痩せてましたけど)
あとは、筋肉をつけたいのですが、これがなかなかね〜(^_^;)
枯れたお花は、やはり根腐れしてたので、処分して
ブリザーブドを、代わりに入れました。
これ、生花だと、7560円だけど、全部ブリザーブドだと、17000円以上するみたいです(°_°)
なかなか自分では買えませんね。
頂いたら嬉しいですが….
EMi* |  2017.03.26(日) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2168-e1f39f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |