09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪梅田にある、癒しのカフェ

2017.03.10 (Fri)

大阪梅田で、ちょっと気になるカフェがあったので、出かけて来ました。



都心にありながら、緑に囲まれたオアシスのようなカフェで、
名前が、うつわカフェ Cafe ゆう と言います。





そこで食べた、ランチがこれです♪

この、猫ちゃんの器、ここのスタッフさんの手作りです。

上の階が、陶芸教室になっていたり、販売もしています。



見て見て~♪

こんな可愛いラテアートしてもらったりしたら、

もう、飲めなくなっちゃう~

可愛すぎです。





店内には、素敵な陶芸品がいっぱい飾られていました。



ここで作られている、これらの陶器のカップで、
好きな飲み物が飲めます。

カフォラテや、カフェカプチーノなどを頼むと、

可愛いラテアートをスタッフさんが書いてくれます。



この、くまさんの、容器がまた可愛いったらありませんでした。

という事で、

明日も仕事がお休みなので、

明日は、ここの2階でやっている、

陶芸教室の、体験に行ってみることにしました(*^_^*)v

さて、

初めての、陶芸体験という事で、

どうなることやら~

その模様は、また明日…。


23:35  |  カフェ.スィーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2158-d4050f00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |