大丸神戸のチョコレート博

2017.02.13 (Mon)

いよいよ明日になった、バレンタインデー。

最近のデパートめぐりで出かけた、京都高島屋、

大阪梅田阪急デパート、神戸そごう、そして

今日は、大丸神戸店でのバレンタインチョコレート博。

いろいろと出かけたわりには、

これと言った高級チョコレートを買うこともなく、

ただただ、試食と、せいぜいソフトクリームか、

リーズナブルなものを、少しだけ購入していたのだけど、

今回は、あまりにも可愛くて、ついつい自分への
ご褒美に、買ってしまいました。



これ、ゴンチャロフのチョコレート~♪

一つ一つが、スイーツ味でして、

これ、大丸.松坂屋オリジナルだそうです(*^_^*)

あまりにも可愛くて、写真撮っても良いですか?
と、許可は得ました。

あっ、でも買ったのは、こちらです。



本当は大きい方、欲しかったけどね(^_^;)

でもって、今日はモンブラン味を食べてみました。

本当、小さなモンブランケーキと言った感じです。

1人で、ちびちびと食べようと思います(*^_^*)





バレンタインデーとは、あまり、関係ないと思っていたけど、

こうやって、見ているだけでも

ほんわかとした気分になれますね。(*^_^*)
20:48  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2140-1611afc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |