fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

タコ釜飯と神戸万葉倶楽部

2017.02.08 (Wed)

今日は、久しぶりに、ちょっとリラックスしたくて、
神戸万葉倶楽部へ出かけてきました。

JR神戸駅を下りて、地下街を歩いていたら、

思わずこの看板に釘付けになって…



そうだ!

今日は2月8日。

タコ釜飯が、なんと!540円で、食べられる日だわ~♪

何せ、釜飯には目がなくてね~♪

しかも、このコスパの良さ(*^_^*)

早速中へ入ってみました。

11時40分頃だったにもかかわらず、

凄い人!

なんとか順番が回ってきて、

ついにこれを、頂きました。



国産の明石のタコで、このお値段です。



神戸へ来たら、ぜひ寄ってみてくださいね~♪


さて、その後向かった万葉倶楽部です。





ロビーには、お雛様が飾られていました。



なかなか、立派なお雛様でした。

その後、大きなお風呂やサウナに入った後、

今回は、エステで、ボディケアしてきました。

久しぶりの全身マッサージは、

とっても、いた気持ち良かった~♪

その後、最上階にある、足湯コーナーへ…





神戸の町並みを眺めながらの足湯は、

と~っても、気持ち良かったです~♪

スポンサーサイト



21:02  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2136-af659e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |