06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大阪梅田の美味しいクレープ屋さん。

2017.02.05 (Sun)

大阪阪急梅田駅近くにある、美味しいクレープ屋さんで、思いつくのがここです。





クレープリースタンド シャンデレール
と言います。

久しぶりに美味しいクレープが、食べたくなって出かけてきました。



今回食べたものは、ベリーがいっぱいのクレープです。

う~ん。やっぱ美味しい~♪

ここのクレープは、

フランス産の小麦粉、ゲランドの塩、

エシレバターを使ってあり、

一味違います(*^_^*)

おかず系のクレープも美味しいけど、

今回は、デザート系であります。



いつもいっぱいで、なかなか席が空かなかったりですが、平日ならなんとかってとこです。

座れない時は、テイクアウトも出来るので、

買って、別の場所で、食べる事もね。

チョコ系や、モンブラン系のクレープも美味しそうだったので、次回はそっちもいただこうかな~♪

さて、その後出かけた、阪急デパートのまたまた
バレンタイン チョコレート博覧会。



このチョコのキャラクター達が、とっても可愛い~♪



なんだか、チョコレートの芸術品のよう~♪



ボックス型のケースがとっても素敵~♪

このまま、本棚に飾って自分へのご褒美にチビチビと食べるのもいいかも…



種類が多すぎて、迷ってしまいます(^_^;)



この絵を描かれたのは、辻口シェフです。

選ぶの、本当に迷います。

この日は、クラブハリエのショコラケーキを買って帰りました。

どんだけ甘いもの食べたら気がすむんでしょう~♪

でも、やっぱり美味しいものには、目がありません。
21:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2132-e78ac787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |