09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

倉敷ぶらり旅その2

2017.02.04 (Sat)

翌日、お友達がホテルのロビーに、迎えに来てくれました。

よく、1人で泊まると、寂しくないの?

って聞かれるけど、

結構1人も楽しいものでして….

ここのホテルには、大浴場もあったりで、

お風呂入りに行ったり、お風呂場にあった、

立派なマッサージチェアーで、癒されたり、

1人でレストランで食事したけど、

結構1人の人もいて、全然平気。

オードリーヘップバーンの本なんかも持って行ったので、

ベットでゴロゴロしながら、読んでました。


さて、話は長くなりましたが、

そのお友達と、倉敷の美観地区を、
ぶらぶらお散歩しました。

いろんな雑貨店などを見て歩いた後に、

倉敷ロイアルアートホテルにて、ランチをいただきました。



オシャレなフレンチのコース料理です。

とっても、美味しかったです~♪




こんな可愛いプリンのお店もありました。





街中にある、フラワーポットのお花達が

とっても素敵でした(*^_^*)


その後、駅でもう1人のお友達と待ち合わせで、

3人でお茶しました。

しばらくぶりに会うお友達との会話は、

とっても楽しかったです♪

また、会おうね~♪

お二人共、どうもありがとう。






21:26  |  倉敷  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いえいえ~こちらこそ楽しかったです‼
恵美さんの行動力に脱帽です。
私もぶらりと尾道に行きたくなりました❤
りえっち |  2017.02.05(日) 19:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ

お忙しいのに来ていただいて、どうもありがとうございました。いえいえ。私はりえさんの行動力もすごいと思いますよ。
また、気が向いたら、こちらの方へも来て下さいね。
EMi* |  2017.02.05(日) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2131-c475338a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |