08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

言った方が、為になったのかな?

2017.01.23 (Mon)

天ぷらと言えば、やはり揚げたてが美味しいという事で、

めったに、スーパーなどで買った事が無いのだけど、

お家で作るのも、面倒な時、

よくここのお店で食べます。



この、イカの塩辛と、柚子大根のお漬物は、

食べ放題で、880円と、夜でもリーズナブルです。

ただ、今回は新人さんが、揚げたものを

盛り付けられて…

上の盛り付けは、私が手直ししたのですが…

だいたい、この反対に盛り付けられたと思ったらいいのだけど、

とにかく、逆なのです。

見た目が非常に悪い。

揚げたては美味しいのだけど、

やはり、お料理というものは、

見た目も、大事ですよね。

ちょっと残念でした。

(手直し前も、載せたらわかりやすかったかもね)(^_^;)

いつもは、そんな事は無いだけに、

新人さんの為にも、そっと言ってあげた方が

よかったのかな?とかね。

でも、傷つくかな?と思ってやめました。


さて、

今日は、こちらの方でも、

雪が舞い落ちて来て、寒かったのですが、

結局積もる事なく、夜には消えました。

明日も何だか寒そうです。

風邪をぶり返さないように、

うがい手洗いは、念入りにしなくっちゃね。



JR芦屋駅前です。

まだ、クリスマスっぽいですね(*^_^*)
21:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2123-3137dab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |