ショコラリパブリックでのケーキセット。

2017.01.18 (Wed)

神戸の異人館へ向かう途中に、
ショコラリパブリックというカフェがあります。

今回は、イチゴたっぷりのショートケーキと
季節の紅茶を、いただきました。



この赤のお皿が、とっても可愛い~♪

紅茶は、軽く2杯以上はいけます^_−☆

ここでケーキを食べると、普通は、飲み物が

250円引なんだけど、

限定のケーキセットの場合、飲み物が無料になる事もね。



以前食べたこのセットだったら、

確か飲み物は無料だったと思います。

ケーキもなかなか美味しかったですよ(*^_^*)

ゆっくりグループで過ごすには、ゆったりとしたソファーもあるし、

個人でのんびりと過ごす椅子席もあって、

たまにこちらへ来た時は、利用してます。

ショコラケーキもなかなか美味しいそうです。
(まだ、食べた事ないけどね。)

スポンサーサイト
20:13  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.19(木) 18:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2119-e38e9c44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |