05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

日本のおいしい食パン10選に選ばれたパン

2017.01.15 (Sun)

日本のおいしいパン10選に選ばれた、

乃がみの食パンを、初めて購入してみました。





JR芦屋駅改札口の前にある、小さなお店ながら、

いつも、行列が絶えないそうで…

ただ、今日は雪混じりの寒い日ともあって、

10時頃(10時から販売で、なくなり次第クローズ)

行ってみたら、行列がないわ!

めちゃラッキー!

早速家に帰って、食べる分を除いて

小分けにして、冷凍保存です。



この食パン、二斤ながら、

お値段なんと!864円と、かなり高級ですが、

食べてみると、本当に美味しいです♪

まずは、焼かずに、耳の方からいただきました。

旦那さんも、思わず、うま!ってね。

私の住んでいる地域は、パンの激戦区。

ちょっとやそっとでは、驚かないのだけど…

とにかく、焼かずに食べてもなんかこう、ふんわりとして、甘くて、優しい味って感じです。

無くなったら、また買ってみようかな?

ただね。

本当に激戦区の為、おかずパンならここ。

マフィンなら、ここ、とかね。

もう少し安くても、美味しいパンがいっぱいあるので、最近はあまりパンも作ってないな~



17:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2116-676f299c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |