04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新しいメガネと、パウンドケーキ。

2017.01.13 (Fri)

今年になって、メガネを新調し、

今日、取りに行ってきました。



オーソドックスなブラウン系です。

このメガネを選ぶにあたって、

ちょっとブランド物(グッチとか)にしようか?

とも思って出かけたのですが、

やはり、デザインなどが、

自分には合わなくて、

結局これに落ち着きました。

年賀状の番号によって、割引率が変わるのだけど、

とりあえず、2000円引ってとこです。


さて、

家にバナナの熟したものと、生クリームの残り物があったので、

パウンドケーキつくってみました。



残り物が何とか役に立ちましたが、

またまた、おやつが…(^_^;)

どうもダイエットは、最近はゆるくなってきてますが…

まあ、それでも8.2キロは痩せられたから、

そろそろいいかな~ってとこです。





近所のお花屋さんで買った、リーズナブルなお花。

ちょっと欠けたワイングラスは、一輪挿しってとこです。(*^_^*)
19:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2115-30c31358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |