04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スペシャルなブランチ。

2017.01.04 (Wed)

今日は、ちょっと遠出のウェーキングをしようと、朝ご飯前から娘と出かけてきました。



ここは、芦屋の通り沿い。

なんだか空が広く感じると思ったら、

電信柱がありません。

やはり、電線を、地中に埋めると、

空が広く感じられるのかな?

1時間ほど歩いたのち、

芦屋駅前の、ラッフィナートバーでブランチしました。



ここの別のお店(芦屋)は、一つ星のイタリアンレストランですが、

ここの朝食は、640円からと、比較的リーズナブル。

クロワッサンが美味しいという事です。



今回は、頑張って歩いた?という事で、

1280円のコースです。

フレッシュジュース、ポーチドエッグ、サラダ、
暖かなスープ、パニーニ、クロワッサンパン、
コーヒーと、デザートの3種の自家製アイスといった感じ。

クロワッサンは、食べ放題(*^_^*)v

でも、結構これでお腹いっぱいです。

ずっと、おせちなどの和食が多かっただけに、

こういったブランチは、新鮮でした(*^_^*)

たまには、朝昼兼用でのブランチも良いですね~♪
13:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おめでとうございます☆

もう三が日も過ぎ、我が家の男達は明日が仕事はじめです。
いつもの日常が戻ってきます。

EMiさんはいつも美味しい物を食べ歩きされるので
あたしも今年こそは真似してみたいと思います。
でも一人じゃなかなか入りにくいのです☆
芦屋まではいけませんが大阪方面の美味しい店紹介してくださいね(^^♪
ホウキ☆ |  2017.01.04(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆ホウキ☆さんへ、

おめでとうございます。

賑やかなお正月も終わって、ほっと一息ですね。
今年は是非大阪で美味しいもの食べに行きましょうね。
とはいえ、大阪は美味しいお店がありすぎて、迷ってしまいます(^_^;)
また、探してみますね。
EMi* |  2017.01.05(木) 10:26 | URL |  【編集】

寒中見舞い申し上げます(^_^)
お嬢さんと朝からウォーキング、いいですね✨芦屋まで歩けるとは、お洒落(〃ω〃)
なにやら豪華なブランチ!でも、お値段聞いて更にビックリです!この量で?!クロワッサン食べ放題で?!と羨ましい♪( ´θ`)
Piyosophy |  2017.01.07(土) 01:56 | URL |  【編集】

☆piyosophyさんへ

ちょっとダイエットも兼ねて、ウォーキングしてきたのですが、結局食べたからどうなんでしょうね(笑)
この近辺にも、いろいろとモーニングやブランチが食べられるお店があるのですが、ここは、なかなか家では作れそうにないお味で、美味しかったです♪
他のお店を見てみたら、家の朝ご飯の方が良いと言ってくれた娘でした(*^_^*)ちょっと嬉しかったわ。
たまには良いですね。
EMi* |  2017.01.07(土) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2109-4f8540f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |