05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あっという間に、お正月モードな、日本。

2016.12.26 (Mon)

今日は、26日。

という事で、日本では、あっという間に

クリスマスの飾り物がほとんどなくなりました。

ただ、ここだけは、まだね。



そうそう、教会です。

ただ、昨日まであった、あんなに凄いツリーや

リースなどの飾り物は、一気に取り払われて、

その変貌の速さと言ったら、

おそらく、海外ではあり得ないかも…

そう言う我が家も、こんなお飾りを出してきました。





以前作ったものです。

今年もこれでいこうかな~?

アーティシャルフラワーは、ずっと使えるけど、
やはり、生花も欲しいところです。

また、生ける気になったら、

アップします~♪

今日は、お医者様にかなりのショッキングな事言われて、やる気なし(^_^;)

正座は、もう出来ません。

老化ですね。(特にこれがきつい)

仕事辞めたら?

な~んてね(^_^;)
19:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

EMiさん、あけましておめでとうございます✨
日本はお正月!こちらはまだクリスマスツリーにリースがんがん出しっぱです( ̄▽ ̄;)6日までに片付ければ良いらしいので我が家もそうする予定です。
日本のお正月の雰囲気も大好きなので、甲乙は付けられませんが、バタバタしなくて良いこっちのスタイルもなかなか良いものです✨でも、日本に帰ったらそうも言ってられないんだろうな( ̄▽ ̄;)
どうぞ今年もよろしくお願いします!
Piyosophy |  2017.01.02(月) 11:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

明けましておめでとうございます。
以前、カナダに年末年始に行った時も、
ホテルにずっとツリー飾ってありました。
日本では、やはりその切り替えが素早いです。
もう少し余韻に浸りたいところですが…
今年もよろしくお願いします。
EMi* |  2017.01.02(月) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2106-1b7ed109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |