07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

城崎にて

2016.12.23 (Fri)

城崎温泉、ホテル金波楼へ出かけてきました。




まずは、大きなツリーが、お出迎えです。



ここの温泉は、日本海に面してて、

海が目の前で、見晴らし最高です(*^_^*)

城崎温泉の人気ランキングナンバーワンらしいです。

食べた料理がこれです。



今回行ったツアーは、JR西日本のカニカニエキスプレスと言います。

日帰りツアーだったのですが、

お風呂もゆっくり入れて、かなり納得のゆくツアーでした。



目の前に浮かんでいるのは、

浦島伝説で有名な?

龍宮城らしいです。

龍宮城は、実は、陸地にあったとか?

でも、見るからに、龍宮城っぽいわ(*^_^*)

今は、無人島らしいけど、

夏には、船で渡れるとか…

なんだか、ロマンチック~♪

夏にまた来てみたいな~.って思いました。

おとなりの城崎マリンワールドにも立ち寄りました。



平日だったけど、結構子供多かったな~

もう、冬休みかな?



このペンギンのあんまん、あまりにも可愛かったので、購入です。

食べるのが勿体無かったけど、結局食べました(^_^;)
19:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

城崎の金波楼!!!私がロンドンへ来る前、先にロンドン入りしていた旦那が日本へ帰国時に訪ねた場所です✨
温泉も景色も良し、ご飯も美味しいしまた行きたいね〜と話しています(^ ^)カニ…食べたいです笑
マリンワールドも行きましたが、こんな可愛らしいあんまんがあったのですね✨次行く時も売っててほしい〜!
Piyosophy |  2016.12.24(土) 09:17 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

そうなんですね〜.
ご主人も行かれた事あるのですね。
日帰りでも良かったけど、泊まるともっと楽しめそうです。帰りの電車が、強風の為、不通となり、別の電車で
帰ったので、ちょっとバタバタしましたが、
また、行ってみたいです(*^_^*)
EMi* |  2016.12.24(土) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2102-1dcb31bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |